ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/15 11:19:41 (9zKQJyDe)
私は50代前半の既婚です。

焦らされながらのスローセックスって凄く感じてしまいます。

年齢的に需要があるのかはわかりませんが‥。

色々妄想しながら自慰しちゃってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/07/15 11:44:35    (HQa03Let)
おはようございます、人の妻さん。
同じく50代の既婚者です。

スローセックス、私も好きです。
舌を絡めた深いKissをして、耳、首筋と舌を這わせていき、ゆっくりと焦らしながら、乳房、乳首、太ももと舐めて、一番感じる場所も、、、

お互いが長い時間、感じ合えるのは至福の時間ですね。

3
2023/07/15 11:59:45    (aZ/svuSA)
素敵な願望ですね
焦らしながらのスローセックス、男としてもとても好きです。
年上の方の方が反応もリクエストも素直なので凄くドキドキしますよ。
4
投稿者:owen   cross-road-1231
2023/07/15 12:07:17    (E2OSP0Cj)
初めまして、こんにちは♪焦らしに焦らしたスローセックスいいですね。もう全身性感帯みたいになって、触れられるだけでイクまでお預けして、挿入と同時に大量の潮吹きするような、プレーしてみたいですね。
5
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/07/15 12:12:26    (SmwRsUPo)
こんにちは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

貴女とは年も近いですし、
何よりも嗜好が合いそうですね!

私、まさに焦らしたり、
エッチな言葉を囁きながら
じっくりと女性を責めるのが、
なによりも好きなんです。

興味を持って頂けたなら、
まずはメールでいろいろ話しませんか?
6
2023/07/15 14:36:21    (T/WlOtNH)
もし近くだったら抱かせて下さい!

関西の54歳ですw
7
投稿者:(無名)
2023/07/15 16:50:13    (kEgU3pum)
毎回同じような投稿する低脳に釣られ過ぎw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。