ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/12 16:22:36 (YBJ3iPZ8)
私は46才の未亡人です。

夫が2年前に他界してずっと塞ぎ込んで居ましたが友達等のおかげで何とか普通の生活ができるようになりました。

今は色々な妄想しながら自慰してます。

もう年齢的に需要があるのかは分かりませんが投稿しました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2023/07/12 18:12:56    (UbIkqHJy)
レイプ系ですか!(^-^)
襲われたいんだ(//∇//)
13
投稿者:由香
2023/07/12 18:14:04    (SodL.88I)
変な妄想しちゃいます。
14
投稿者:せいや   19191919h
2023/07/12 18:15:52    (KXIOq5Ts)
こんにちは
寂しい思いをしていると思います。
少しですが 気晴らしをさせてくださいませ?

15
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2023/07/12 18:18:38    (UbIkqHJy)
襲われて生で中出し?(//∇//)
16
投稿者:けん ◆QnPw.JSgKI   praesepe1974
2023/07/12 18:25:38    (SQ724gjo)
旦那が帰ってくる心配がないなら、遠慮なく家の中で犯されますよね?
密室で監禁されながら、男どもの性処理として
使われまくって棄てられる。
17
投稿者:ひろ
2023/07/12 18:31:28    (FbqMUC.q)
由香さんの姿を見て、性的に欲情している男性がいるかも知れませんよ。
そんな男性の妄想の中で、どんな風に由香さんが犯されるのか想像してみたら興奮するんじゃないでしょうか。

年齢相応に綺麗にしている由香さんなら、その男は無理やりでも由香さんの女の部分を犯したいと思ってるかもしれませんよ。
由香さんの意思とは無関係に自分の性欲を満たせるように、由香さんの両手を後ろ手に縛り上げて。。。

落ち着いたワンピースやスカート姿でも、きちんと閉じた由香さんの脚の間に、男を受け入れる場所があることは男ならみんな知ってるんです。
誰にも助けてもらえない場所に連れ込まれて、強引に膝をこじ開けられてスカートを捲り上げられたら、由香さんの大切な場所を隠すものは、薄いショーツ一枚かもしれませんね。

グッとショーツを掴まれてあっという間にずり下ろされたら、由香さんの男を受け入れるための場所が丸見えになるんです。
十分に成熟した由香さんの入り口は、相手の男の欲望をさらに刺激して、押し倒されて組み敷かれるままに、ギンギンの硬くなったペニスを強引に受け入れさせられるんですよ。。。


18
投稿者:由香
2023/07/12 19:01:27    (SodL.88I)
皆さんの投稿観て妄想しちゃいます。

恥ずかしいけど身体の火照りが抑えられない
19
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2023/07/12 19:04:50    (UbIkqHJy)
妄想して火照った身体を鎮めるように自慰行為にふけって。
トロトロお◯んこいじめて!
20
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/12 19:12:28    (j7lIVWHm)
由香さん、自慰だけではなく、私が7.で言ったように、勇気を出して、実際のセックスに踏み出したらどうですか?セックスは、楽しいですよ。
21
投稿者:ひろ
2023/07/12 19:20:29    (FbqMUC.q)
縛られて逃げられない状態で犯されそうになっている由香さん自身を想像してみるのはどうでしょう?

相手の男性に欲望が極度に高まっていて、由香さんがイヤイヤと恥じらい抵抗している姿を見て、ますます欲情していくんですよ。
落ち着いた着衣は、欲情した男に荒々しく剥き上げられて、特別な状況なのに火照った由香さんの体を見られるんですよ。

ブラを剥ぎ取られたら、色白の柔らかい乳房を荒々しく揉みしだかれて、特別な状況に反応した乳首を指先で試されるように転がされるんです。
ニヤリとした邪な笑みを浮かべて、普段とは違うコリコリとした乳首を弄ばれて、体の火照りをますます呼び起こされるんですよ。

未亡人だからこそ、男が由香さんの体に何を求めているのかは、体と心で分かってますよね?
スカートを捲り上げられて、ショーツを剥ぎ取られて、由香さんの大切な場所を露出させられた状態で、男の指先で、由香さんの体が準備できてるのか確認されるんですよ。

口ではイヤイヤと抵抗していても、体の奥に隠した女の欲望は、男にすぐに見透かされますよ。
準備ができた由香さんの体を、たっぷりじっくり貪るように味わい始めるまでに、それほど時間はかからないでしょうね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。