ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:アント ◆rLEc1V4Ms
削除依頼
2023/07/11 10:03:32 (1a4LnVLI)
嫁の願望。
ここ数年はSEXに積極的。

①太いチンポで中を押し拡げられ突かれながら喉奥犯されたい。
②貧乳でBカップだから、挟めるぐらい大きくなってパイズリしてみたい。
③アナルとマンコで2穴犯されたい。
③見誰かに見られながらSEXしてる時に、目の前で扱いてくれる人のチンポを口と手使って抜いてあげたい。
④挿入とかフェラは無しで5~6人ぐらいに囲まれてたくさん身体中触られてイかされた後に最後はAVみたいにぶっかけられたい。
⑤女同士で舐め合いたい。
⑥3Pとか4Pしたい。(男2~3人も女2~3人も)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキ   aoranger Mail
2023/07/11 10:22:28    (ANlMthMi)
女盛りの奥様ですね。
おいくつの方なんですか?
3
投稿者:アント ◆ZtIxy9nLcA
2023/07/11 12:53:51    (V2k7VXmZ)
37です。
夫婦での時は、必ずイラマと飲尿は基本プレイでしてます。
最後は必ず中出しで、胸やお尻を叩かれるのが大好き。首絞められて息が出来ない中でイクのも大好き。
全身リップや、肛門まで舐め上げたりと奉仕好きです。
4
投稿者:   atu1970 Mail
2023/07/12 04:27:32    (tcjwokj6)
おはようございます初めまして
奥様たまらんですね!
たっぷり犯したいです
5
投稿者:アント ◆ZtIxy9nLcA
2023/07/12 13:46:12    (4PCpS/fN)
どんな事したいか教えて頂ける方いますか?
6
投稿者:マサムネ ◆GoeR3PndYI
2023/07/14 00:10:21    (i8waeNck)
18cmあります。
喉奥イラマチオできるのでしてあげたいです。
窒息しても容赦なくズボズボ犯したいです。
旦那さんはアナルで僕がオマンコ犯して中出しして種付けもしたいです。
何回でも妊娠するまで中出しします。
その内旦那さんとのSEX拒否して僕の性処理便所になるのでTV電話で実況しながらSEXしてあげますよ。
そうすればおっぱいも大きくなって僕のも挟まるぐらいになります。
旦那さんには使わせてあげません。
友人にデカチンの悪友沢山いるので、奥さんマワして、SEX漬けにもしてあげます。
みんな中出しが好きなので、誰の子かわからない子供も妊娠させます。
10人ぐらいは集められるので、11Pまでならしてあげられます。
僕と悪友達の共有玩具として調教します。
ハメ撮りもするので、後日旦那さんに差し上げます。
他にも数人肉便器ちゃんいるので、仲良くレズプレイや乱交SEXもさせてあげられますので、是非僕に貸して下さい。
腹ボテにしてから返してあげます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。