ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/10 10:37:22 (xFar5svx)
普段は大人しく清楚な感じを装っているけど、本音ではちょっと変態的な願望を持つ奥さんとエッチなことがしたい。
仰向けに寝た私の顔や身体にアソコを擦り付けてオナニーしたり、気が済むまで顔騎されたり、生チンポをディルド代わりに使われたり。。
攻守入れ替わって口マンコをオナホ扱いしたり、顔や身体にチンポ擦り付けて精液浴びせたり。。
体液フェチでお互いの体液にまみれてベチョベチョになったり、精液を口にするのも平気な奥さんだと尚いいですね。
他の人とはしないけど、2人の間だけでいやらしく変態的な行為を心ゆくまで愉しみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:普通の主婦
2023/07/11 11:32:09    (WjKY6ftC)
えっやだ。これって変態なの。だったら今までみんなに変態と思われてた。ショック。
3
投稿者:(無名)
2023/07/11 15:31:01    (PQsa9vEj)
普通の主婦さん
凄くではないけどノーマルではないと思います。
というか、奥さん変態なんでしょう?笑
そんなにたくさんの人としてきたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。