ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/09 07:17:21 (11rT7TXK)
ムラムラしている時に、お肉だらけでデブな体にマイクロビキニを着ている私にローションおっぱいマッサージをしてくれる人が欲しいです。
おっぱい触られるのが好きで、乳首も敏感なのでチクニー毎日しちゃいます。
変態なところがあるので、近くに同じような変態さんいないかなーと思ってしまう時があります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/07/09 09:13:07    (PORs6QUz)
豊満なボディへのローションマッサージは堪らないですね。
美ゆさんのアルバムを見たらいやらしい妄想が止まりません。。

一応着けてるマイクロビキニも意味がないくらい、ビキニの紐の下にもマッサージの指先が遠慮なく侵入し、際どいところをかすめていく。
乳輪は撫でていくのに、乳首にはなかなか触れない。
マイクロビキニをみっともないくらいに勃起した乳首が突き上げていて、生地が擦れるだけで身体をビクビクさせている美ゆさん。
ビキニをずらしたり戻したり、ビキニで乳首を刺激すると軽く達してしまったようだ。
完全に乳首を露出させていてももう嫌がる様子も恥ずかしがる様子もない。
むしろ潤んだ目で更なるマッサージという名目の愛撫を期待している。
生暖かいローションをダイレクトに乳首に垂らすと甘い声が漏れる。。。

残念ながらご近所ではないので妄想で我慢します。
3
投稿者:のー
2023/07/13 12:12:21    (PuwPABi6)
はじめまして。
隣県ですが、良かったらお手伝いさせてください。
4
2023/07/15 07:47:42    (.kXpNHAA)
優しくマッサージしてあげたいな…
気のすむまでしてあげる
5
2023/09/19 18:14:10    (/UrBX.S1)
そんな贅沢なマッサージ
欲出さないでやらしく優しくゆっくりできるか
乳首弄りしてしまうな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。