ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/08 10:02:43 (CcN7eCff)
あなたがロリ好きなら、マンコに入れてセックスしたいテレビ戦士を教えて下さい

俺は、松尾そ○まちゃんのマンコに中出しをしたいです

現在13歳なので、ギリギリですが俺のオチンチンが入っちゃいますね

元テレビ戦士のマンコでも構いませんし、現在のテレビ戦士のマンコでも構いません

とにかく、あなたがオチンチンを入れてセックスしたいテレビ戦士が居たらコメントして欲しいです

また、どんな風にセックスをしたいのか?

気になるんで、コメントしてくれたら嬉しいです

俺の場合、大好きな、そのまちゃんのマンコに精子が出なくなるまでセックスしまくって、オチンチンの限界に挑戦します



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/07/08 10:28:30    (CcN7eCff)
美少女テレビ戦士だった、松○そのまちゃんとの枕営業セックスが気持ち良すぎて、オチンチンが耐えきれません

グロテスクな俺のロリ好きオチンチンが、そのまちゃんの中○生マンコに出入りしている結合部がエロ過ぎます

容赦なく締め付ける、そのまちゃんの肉ヒダを強引に掻き分けながら、更に奥深く挿入しました

「くっ~そのまちゃんのマンコ、肉ヒダがキツくて、気持ち良すぎるっ、ねぇ、そのまちゃん、このままキスして大丈夫?」

「うっ、うん、来て、大丈夫だから、していいよキス」

お互いの舌を絡ませながらのディープキスがたまりません

わずか、13で俺のロリ好きオチンチンを受け入れたそのまちゃんのキツキツオマンコ

枕営業を理解してるんで、俺とのセックスを秘密にしてくれてます

騎乗位セックスでは、13歳とは思えないテクニックでマンコを激しく動かしてきました

あまりの気持ち良さに、耐えきれなくなった俺はそのまちゃんの中に射精したんです

「あっ、そのまちゃん、マンコに出しちゃった」

「えっ、正常位の時は出さなかったのに?私の方がエッチ上手なのかな?」

俺が射精したのに、そのまちゃんはマンコの動きを止めませんでした

そのまま、抜かずの2回戦に突入したんです









レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。