ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/23 23:16:29 (vi930I8T)
無題、無名で自分は欠陥品だと思うと書いたモノです。

大勢に、性別関係なく、欠陥品と呼ばれて罵られて虐められたい。
虐められて気持ちよくなりたい。
犯されながら殴られたり踏まれたりしながらヨガってイく私を「こんなことされてイくなんて、ホントにおかしい。欠陥品の証拠だ」と言われて、ありとあらゆるメンテナンスされたい。
メンテナンス記録として、ありとあらゆる行為を録画されて、その場にいない人にも観られたい。

いっぱい虐められたい。
「やめて」「イヤだ」「だめ」「なんで」「どうして」そんな言葉を吐いたら容赦なく折檻してほしい。
「ありがとうございます」「申し訳ございません」「よろしくお願いします」「かしこまりました」しか言わない。
そんな欠陥品として扱われたい。

そんなこと考えないと濡れもしない欠陥品汚肉穴、いっぱい虐めてぇ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/07/23 23:41:22    (V7PJIjEI)
確かに数日前にも書き込んどったな。

どうせ今回も、
こんな虐められ願望を書き込みながら、
興奮してるんやろ?

リアルでやられる気もないくせに、
レスをオナニーのネタにしたいだけなんやろ?

そうじゃなかったら、
メールするように。
願望以上のことを叶えてやる。
3
投稿者:竿男
2023/07/24 04:31:47    (/V9dC.uK)
性別関係なくそんな扱いをされて性的興奮覚えてるとしたら、本当に人としては終わっちゃってるね。
4
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/07/24 13:51:28    (xB5hwCFB)
良ければ このナンネのメールで 欠陥品の牝犬奴隷として 調教してあげます! 還暦越えのサディストな親父です。メール待って増すよ!
5
投稿者:無名   torao420626
2023/07/24 15:24:26    (alEuY7Wv)
ハハハ おつむが弱いのかまた同じ内容で反応をもらいながら都合の良い返事だけを貰って使いたい確信犯だね。本来,モノならば感情や意思を持たないのに,欲しがりな性格が邪魔をしてやっぱり男性を挑発するんだろうね。 モノがヨガってどうするよ 笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。