ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/23 21:54:19 (fIH9J4p9)
旦那の浮気疑惑からもう3年間位家庭内別居中です。

もうそろそろ限界です。

欲求不満で変になりそう、オナニーしても終わった後虚しいです。

平日週に2回パートが休みの時あります、シフトによってなので固定ではないです。

投稿しながら変な妄想しちゃってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/07/23 22:04:40    (gnAQwLay)
はじめまして。

ご連絡頂けませんか?
こちら大阪ですが
よろしければお話からでもいかがでしょうか?
よろしくお願い致します。
黄色 ifuu-0325
48歳、165、60
3
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2023/07/23 22:28:40    (HOj6ThZQ)
どんな妄想?

レイプされちゃうとか?
4
投稿者:すけ
2023/07/23 22:38:39    (kBQLVzdW)
今も、もう手があそこ伸びてるんじゃない?
良かったら、カカオoversm9でスムーズに話したいです。
5
2023/07/23 22:53:37    (y7Qs2Gi6)
盛りの歳で3年無しはツラいね。ご縁は場所次第かな。
6
投稿者:オータ
2023/07/23 22:57:09    (hrHA4LpF)
好きな妄想して楽しみますか
7
投稿者:オータ
2023/07/23 22:57:14    (hrHA4LpF)
好きな妄想して楽しみますか
8
投稿者:
2023/07/23 23:03:35    (tF24/XQ/)
どんな妄想だろう
複数の男達に代わり代わり
犯されておかしくなっている妄想かな
9
投稿者:たか
2023/07/23 23:15:36    (CcpxS//H)
こんばんは
神奈川なら是非。
カカオ  marvin58888 です
10
2023/07/23 23:33:50    (ddMfiif1)
妄想を共有したいなぁ(^ ^)
11
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/07/24 00:12:22    (yxJcQB3S)
裕美子さん、こんばんは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型、
また、元関西人で今も関西弁です。

裕美子さん、浮気発覚から3年間、
逆浮気もせず我慢してこられたんですね。
すごく立派だと思います!

私もコロナ期間中に海外単身赴任でしたので、
相当欲求不満は溜まりましたね(笑)

やっぱり人肌と交わるのが一番ですよね。

まずはメールで話しませんか?
ご返信頂けたら嬉しいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。