ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JC

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/07/23 10:43:41 (L6qEy/AE)
JCをバックからヤりたい。柔らかい尻に腰を打ち付けて、子宮に中年精液ぶちまけたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/23 11:23:01    (xTQ5BP5G)
その気持ち分かります
3
投稿者:(無名)
2023/07/23 12:04:13    (YXI38V.z)
小柄な腰をがっつり掴んでバックからやりまくってみたいですね
着衣がすきなので、ちょっと芋っぽい膝下スカートをたくし上げてパンパンしまくりたい!
4
投稿者:(無名)
2023/07/23 17:56:04    (yxvC2Ifh)
背徳感がたまらない妄想ですね。
自分も着衣が好きなので、JC制服のまま犯したい。
膝下スカート、最高ですね。そんな娘はセックスのことなんて、まだまだ知らないはずだから、捕まえて背後に回り込んで、ジタバタしてる間に、まさかスカート直接捲り上げられるなんて想像すらしてないところを、あっという間にスカート捲って、中に履いてる体育のハーフパンツごと下着ずり下ろして、無理やり露出させたJC性器に、男の勃起ペニスを捩じ込みたい。

自分の膣に男のペニスを挿入されることなんて想像したことない娘なら、あまりの衝撃に抵抗もできないかも。
後ろから何度か突いているうちに、JC膣奥の子宮口にペニスの先端がしっかり届いて、男に種付けされる経験をしっかり教え込むのがいいね。

嫌がればますます膣が締まってたまらんだろうね。
そうやって男のペニス締めつけて、たっぷり射精してあげれば、JC高学年ならしっかり子宮に精液吸いそう。
5
投稿者:(無名)
2023/07/23 18:20:45    (gdoGPzKh)
オレは、やりたいJS高学年の子がいるんだけど、挿入はまだ肉体的には無理だろうな。
でもJSの、華奢な、まだ幼児体型を抱きしめて射精したいから、素股でやるしかないだろうな…
6
投稿者:(無名)
2023/07/23 19:43:34    (K3rF.PTL)
4さん同感です!
色気づいてない地味な綿パンを片足にひっかけさせたまま、すらっとした太ももをスカートからちらつかせた状態でピストンしまくりたいですわ
自分から股を開くようなBBAとちがって、初々しいくて悲痛な反応してくれそうでたまらんです。

妄想の中だけですが、一人が着衣バックで攻めつつもう一人は小さい頭抑えてイラマとか最高そう

7
投稿者:**** 2023/07/24 21:42:24(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。