ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/27 09:13:34 (g3dGCF3n)
50歳の既婚です旦那は空気みたいな存在でもう3年間位家庭内別居中です。

3年間セックスレス状態で凄い欲求不満状態です。

もう年齢的に需要等あるのかはわからないですが快楽責めに興味があります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサト   masato444 Mail
2023/07/27 10:48:13    (O6bcHYMV)
こんにちは

3年間のセックスレスはお辛い物がありますね
その間はお一人で慰めていたのでしょうか

宜しければお手伝いさせて頂きたいと
思いますのでメールを頂けたらと思います
3
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/07/27 12:14:32    (8f.1s4BX)
このナンネのメールで良ければ いやらしく虐めて調教してあげます。還暦越えのサディストな親父です。良ければメール お待ちしてます!
4
投稿者:オータ   orion-2024 Mail
2023/07/27 13:33:20    (7f11DKwY)
トイレ開けられた娘さんの元カレかも、、
5
投稿者:ハム
2023/07/27 16:58:11    (tkexNRbF)
こんにちは!

快楽責め好きなので良いですね!
もし、同じ関西でしたら話しませんか?
良かったら気軽に連絡下さい。
かかお
selectham1
よろしくです!
6
2023/07/27 20:33:46    (U1Z5gWfq)
関東なら会いたいですね。
カカオjkco117
7
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/07/27 22:35:52    (HRdRASx5)
晴美さん、まだまだ魅力的な女性としてありたいものですね。
クリに電マを当てながら、ディルドで責めていきます。
ずっと長い時間、快楽責めです。
こんな行為はお嫌いですか?

気が向いたら、カカオよろしくお願いします。
katayk0331
お待ちしております。
8
投稿者:   atu1970 Mail
2023/07/28 04:19:49    (.FodHmCa)
おはようございます
濃厚なセックスしませんか?
9
投稿者:こういち ◆ge1Y.fz/pQ   kaj555 Mail
2023/07/30 08:37:00    (qiUAhtt5)
快楽責めをするの好きです
手足は拘束させて貰います
指、玩具、言葉責め、何度かイカせたら
焦らして焦らして、イケない辛さはあっても
イクまでの気持ちよさは一緒
イケない辛さで変になってしまうくらい焦らす
淫らに厭らしい言葉でお願い出来たら
イカせ続けてあげる
「もうダメ」と言ってもイカせ続ける
本当に変になってしまうかもね
10
投稿者:   yaglx28450
2023/07/30 20:36:21    (YC5L7l3l)
お近くなら、目隠しや手枷、足枷で身動き取れない状態で乳首やクリちゃんやオマンコにローターやディルドを装着したまま放置してあげたい。何度も連続逝きさせてあげましょうか。
11
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2023/07/31 02:49:12    (Zb7t9p6h)
こんにちは。
掲示板見ました、歳も近めでかなり状況が似ていて、こんな所で真面目にというのも変ですがお相手を本気で探してます。うちは奥さんが病気になった関係でもう3年くらいHをしてません。正直なところ限界で元々は快楽責めやその他女性を気持ち良くさせたり、興奮させるのが好きで色々していました。アレも大きめですぐ溜まるというところもありますが生まれつきなので仕方ないかなとは思いますが、すぐしたくなるタイプです。ここのサイトを見て紛らわしていましたが、たまたま願望を見て同じような方もいるんだなと思って、思い切って声をかけてみたくなりご連絡しました。もし関東なら会ってみたいなと思い。メールに連絡もらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。