ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

願望

投稿者:あみ
削除依頼
2023/06/20 01:47:19 (6cQtfEX1)
現役じぇーけーの特権制服でちかんされたい
父親くらいの歳のおじさんたちに撫でられたり乳首いじられたりされてみたい
そのままトイレ連れ込まれて奴隷とか
そういう漫画読んだことあって
フィクションだけど憧れる


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/20 02:30:07    (pKRifGyQ)
現役のおじさんだけど
何処行けばいい
3
投稿者:マッコウクジラ ◆gNK24uk5vA   sperm-whale
2023/06/20 02:40:39    (hyBUQrGh)
奴隷って言うなら、首輪は必須だね
身体に刻みこんであげるよ
オモチャにされる悦楽をね
4
投稿者:リモ♂ ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2023/06/20 03:42:11    (I/qrJ4rb)
ヤりたいなぁ
現役JKに痴漢からのレイプなんてめっちゃ興奮します♪

5
投稿者:元気   hashigenki
2023/06/20 05:32:02    (fD.hjpng)
現役jk憧れです。いっぱい教えてあげたい。
6
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919
2023/06/20 08:38:58    (YyirueVi)
おじさんたちに調教され雌落ちして
おもちゃにされ淫乱女に育てていくみたいな感じも良いね(笑)
7
投稿者:R♂   rashburst Mail
2023/06/20 11:45:12    (.kzxqyVX)
最高てすね!

色んな妄想話しませんか?

ジリジリと距離を詰めてさりげなく背後に周り、そーっとお尻をタッチ~撫で回し…

抵抗しないと分かると、だんだんとエスカレートして、ピッタリと背後にくっつきながら、あちこち撫でモミ回し、、、更にエスカレートして、、

その後は後追いして人気のない所に連れ込んで…色んなイタズラを…

みたいな妄想話、ぜひしましょう!

良ければとりあえずお返事お待ちしてます

8
2023/06/22 00:18:56    (qLFUq1ZP)
おっちゃんで良ければいつでもお触りしまんでぇ~♪
関西のおっちゃんより
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。