ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/19 15:36:13 (Le/99ZfK)
ギリギリまで「こんなことしちゃダメ」って理性が働いて首を振るけど、最終的に本能に負けちゃいたい
パンティ越しに相手のモノを擦り付けられてそれでもまだダメって言ったら
相手がパンティを横にずらして直接スリスリされたい
それでも我慢してたら先端を少しだけ入れられて
「パンツが邪魔でこれ以上入れられない。どうする?」って判断を委ねられたい
カリが引っかかって気持ちよくて腰が動いて、「パンツ脱ぎたい?」って聞かれて、葛藤したのちに頷いちゃう
「上はどうする?脱ぐ?」って聞かれて頷いたら優しく脱がされて、私も相手も一糸纏わぬ全裸になって
もう言い訳できない状態でセックスしたい
自分から足を開いて、ゆっくりゆっくり挿入して、一番奥まで
我慢してたぶん入れただけで気持ちよくてのけぞっちゃうだろうな
生で擦れる感触と、裸で抱き合う感触と、舌を絡め合う感触に没頭したい
恥ずかしくてはしたないけどお互いに腰が止まらなくて、二人で快感を求め合うようなセックスがしたい
最後は奥深くまで挿入して射精して欲しい
出したあともしばらく入れたままイチャイチャしたい
ゆっくりちゅるんって抜いたら私のアソコからとろとろ垂れてきて
「漏らしちゃダメだよ。栓しなきゃね」ってまた入れて欲しい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/19 15:56:01    (3dyCw8uL)
おちていく感じがいいのかな?
3
2023/06/19 16:34:11    (zpP7uzs.)
読んでたら妄想できて興奮しちゃいましたよ
大きくなっちゃいました
擦り付けて同じこと言わせたいな
4
投稿者:Choicepaperplace
2023/06/20 17:11:03    (TpzfowHC)
ジャスミンさんこんばんは!
貴方の投稿を見て凄く興奮しました。
貴方の感じている行けない行為の興奮を良く分かります。ダメなのに理性が快楽に負けて幾ら抵抗としたところが負けたら逆に興奮の元になる。
貴方の理性を少しずつ奪いたいです。デート等に連れてキスしたり他人が見えない所にこっそり触れたり、お酒などを飲みに誘ったり、もっと触れたり興奮させたり帰り時技と電車に乗れなくてホテルに誘ったり、エッチ無しで寝ようと言ったら技と硬いちんこをパンツに擦ったりして少しずつ貴方を落としたいです。

快楽落ちデートの話しして見たいならchoicepaperplace @yahoo.co.jpに連絡して見ませんか?俺は30代後半で都内住み。
5
2023/06/21 01:02:51    (wJazMjAe)
体の奥が熱くなるまで、お預けだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。