ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/19 08:52:27 (hSK4/HBu)
妻とのマンネリ解消の為に寝取られは中々受け付ける事が出来ないので、現在妻にオナニー報告してもらっています。

すると妻も欲求不満なのか、私のいない時に週4以上のペースでオナニーしてたのが明らかになりました。

現在は私よりも大きなディルドやバイブをプレゼントし、オナニーの最中をカメラで納めてマンネリ解消してます。

妻が欲求を解放してデカチンディルドに1人で腰ヘコヘコして下品な声あげてる姿は大興奮です。
また今セックスしたい人や想像してる人の名前を呼ぶ様リクエストしたら凄い事になりました。

私の友達、妻のバイト先の上司など沢山出てきました。
その人の名前呼びながら叫ぶように喘いでました。

更に昨日は私にカミングアウトする様に動画の中で上司のチンポを3回しゃぶってる事懺悔してました。
次は上司にセックス誘われてる事も報告して、上司の名前を呼びながらイってました。

自宅に帰宅するとお互いに何事もなかったかの様に普段過ごしてますが、昨日は耳元で「どうだった?」「水曜日会うか迷ってる」「好きな方選んで」と囁いてきました。

その晩妻と愛し合いながら上司とセックスしたい?って伺うと正常位の姿勢で抱きしめながら耳元で「〇〇さんとセックスしたい」「私よりもセックスしたい」と懇願してきました。

それを聞いて私も射精してしまいました。
妻はそれをOKと捉え「いっぱい気持ちよくなってくるね」と言ってくれました。


嘘みたいな話ですが、事実です。
ですがこれを書きながら私も痛い位勃起してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/19 09:05:14    (3dyCw8uL)
奥様は上司に誘われているんですね!
自分の知り合いや会社関係の人とやりたいなんて言われたら興奮しますよね

3
投稿者:(無名)
2023/06/19 09:43:10    (190UE4Q4)
黄色で動画見せて貰えませんか?
4
投稿者:しゅん ◆2o6x38TRbE   spank19 Mail
2023/06/19 09:53:16    (pOhCg3Aa)
ついに奥様は憧れの上司のチンポを受け入れるんですね。
きっと幸せそうな顔で彼の名前を呼びながら喘ぎ声をあげることでしょう。
そんな奥様の淫らな姿を見てみたいのではないでしょうか。
それとも報告されて想像するほうが興奮するのかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。