ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/18 08:44:05 (vEuwMuon)
私は40代前半です、旦那は自己中でほぼ前戯とかしてくれません。

愛情のあるSEXがしたいです。

旦那の趣味で永久脱毛してます、あとピルも服用中ですから中出しも大丈夫です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/18 09:12:16    (Clv.LXez)
心と身体の両方が満たされるセックスって
いいですよね
少なくとも二人だけで居られる時間だけは
心身共に満たされたい
そういう関係憧れますね

3
投稿者:男性
2023/06/18 09:15:24    (dCIQrhR6)
関東圏でしたらメールくださいませ。
4
投稿者:@
2023/06/18 09:24:53    (waNPQDzG)
愛情のあるsexしましょ
オレにまかせて下さい。
dominant999@nan-net.jp
5
投稿者:タカシ   rapeholic Mail
2023/06/18 09:25:19    (vByquH.W)
おはようございます。

私はむしろ、前戯で女性に気持ちよくなってもらうのが好きなので、
旦那さんのようなセックスが信じられませんね。

ぜひいろいろ話しませんか?
50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
6
投稿者:しげる   tkacrash03 Mail
2023/06/18 09:32:56    (XnGSSVFo)
付き合ったばかりの恋人のような甘々なエッチしましょ。
7
投稿者:カオナシ   canbus
2023/06/18 09:59:34    (X9vtR0vX)
近くならお相手お願いしたいです(^^)
177.74.35です。

8
投稿者:   sukisuke Mail
2023/06/18 10:16:44    (xHE8htVy)
たっぷりの愛情を持っておかしくなるくらいの快楽責めで満たしてあげますよ(^^)
9
2023/06/18 10:22:02    (PdqPXek.)
近くならお相手させて頂きます!
ホテル代は当方負担します。
10
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/06/18 11:15:08    (c4Ulrr0U)
ヒロさん

セックスはまずは女性のほうが気持ち良くなって頂くのが普通だと思います。
ゆっくりと時間をかけた全身愛撫から、スローセックスで何回も絶頂を迎える。
イチャイチャしながら。

こんなセックスにご興味があればお待ちしております。
カカオ katayk0331
よろしくお願いします。
11
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2023/06/18 11:23:54    (YIjM2IM.)
どうも初めまして、岡山住みの178㌢85㌔47歳バツイチ独身です。
愛情のないセックスは俺も嫌いです。大なり小なり気持ちがないとホント嫌になりますよね。肌と肌の温もりを感じ合いたいですよね。
近場なら是非連絡下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。