ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出張先で

投稿者:OL
削除依頼
2023/06/14 18:52:08 (vo8RRylE)
今月、出張へ行くのですが、その後お休みを取って温泉宿で後泊する予定です。
何となく、そのことを考えてたら、一人旅同士で行きずりで浴衣で、なんて…など考え始めて妄想が止まりません。

もしいいなと思う方がいたら、どのようにアプローチしたら、殿方は喜ぶのでしょう。。
そっち目的で楽しみな自分がいますが、そもそもちゃんとした宿なので、カップルや家族連ればかりかもしれません。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:z
2023/06/14 20:35:52    (7Lot8y3f)
こんばんは
旅館の浴衣姿でノーブラで何かを拾う振りして、チラ見せすれば俺ならイチコロ
3
投稿者:さとー   camel8 Mail
2023/06/14 21:09:08    (utnjavTD)
札幌だったら…ぜひ笑
酔ったフリして…浴衣で涼んでたりとかかなぁ。
色気ありあり…
部屋番教えて、部屋で四つん這い待機プレーとか…めちゃくちゃにしてくださいって手紙渡して…。 してみたいものですね…
4
投稿者:OL
2023/06/14 21:24:09    (vo8RRylE)
zさん

胸チラですね…!
早めに浴衣に着替えて、まとめ髪にして胸元緩めに着こなしてみます(笑)
5
投稿者:OL
2023/06/14 21:27:07    (vo8RRylE)
さとーさん

ひとりで待ってる感じを装うんですね。

いくらウェルカムな男性だとしても、突然紙渡したら、さすがにびっくりしません?

6
投稿者:   4029-9n2
2023/06/14 22:59:38    (ckq4SRqt)
確かにノーブラで浴衣は良いですね。休憩室にマッサージチェアとかあれば、背もたれを倒し気味にして胸元が少し開いちゃってるのを気付かずにスマホを弄っていたら、僕なら思わず見ちゃいます。
7
投稿者:OL
2023/06/14 23:52:22    (vo8RRylE)
まさん

確か、マッサージチェアがある宿だったような。。
無防備な感じですね!

8
投稿者:   masato4444 Mail
2023/06/15 00:27:30    (8ajn.o56)
OLさん
差し支えなければ出張先派どちはですか
ちなみに私はさとーさんと同じ札幌です
9
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2023/06/15 01:38:37    (Xd.D4hD8)
僕も同じ宿に泊まるのでOLさんを襲わせてください!
一晩中 浴衣を崩して腰紐で手を縛ったまま バックからOLさんのお尻に擦り付けを打ち付けてあそこ奥までトロトロにしたいですよq
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。