ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/12 23:19:29 (yygvAtCx)
私は40代前半の既婚です、子供が生まれてから旦那までママって呼んで私を1人の女として観てくれなくなったんです。
確かに家族は大切です、でも‥私は1人の女として彼方に抱かれたいです。

前戯で貴方に逝かされ我慢が出来ず自ら貴方に跨り腰を振ってしまうような女です。

貴方にSEX漬けされたい、変な妄想ばかりですみません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/06/13 00:15:04    (W3r8RfTn)
還暦越えのサディストな親父ですが このナンネのメールで いやらしく虐めて調教してあげます!
メールお待ちしてます。
3
2023/06/13 00:18:01    (cec2kthp)
こんばんは。
都内住み40歳です。
すごく分かります。
お近くなら絡みたいです。
よろしくお願い致します。
4
投稿者:   atu1970 Mail
2023/06/13 00:27:10    (efEa/QDc)
こんばんは。52歳170/65で髭ありの絶倫バツあり独身の巨根です!
是非、お会いしたいです。セックス漬けにします!宜しくおねがいします
5
投稿者:ハル
2023/06/13 01:07:48    (4OSybiFb)
連絡待ってますね
カカオ
haru107
6
2023/06/13 02:30:21    (yottguXy)
奥さん、こんばんは、はじめまして。
私は千葉に住む46歳のセルフと言います。
胸板の厚いガッチリとした体型の男です。
奥さんを一人の女性として見て、背後から抱きしめおっぱいを揉みながら「ねぇ、、今日、エッチさせて下さい、お願いします、、」ってお願いするような妄想をしてます。
挿入の時「奥さん」って言葉を発しながら子宮をグイグイグリグリすると興奮マックスで子宮入り口に直接精液を勢い良く注入してしまうくらい興奮します、
7
投稿者:本郷 ◆je26qqWFoA
2023/06/13 04:01:29    (nEHSu3yU)
家に、、、という「貴方」がいるんだろうね
40代なら精液が沁みこむ良い年齢だ
女を失わず、たくさん妄想するといい
8
投稿者:つくし   japan2022
2023/06/13 06:22:31    (AxDMQPwo)
あそぼ~
9
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2023/06/13 07:39:44    (cjkihSNr)
旦那と子供が留守な時にでも俺と遊びますか?岡山住みの178㌢85㌔47歳バツイチ独身です。近場なら是非連絡下さい。一人の女性として濃密に接しますよ(笑)
10
投稿者:(無名)
2023/06/13 08:28:25    (.TZW5d3N)
普段、家族と団欒したり旦那と寝たり子供と入浴したりする家のあらゆる場所で乱れさせてみたいですね。
家中どこにも浮気快楽セックスの思い出が残るように、玄関や廊下、キッチンやトイレでもハメまくって奥さんの子宮を子種で満たしてあげますね。
11
投稿者:M
2023/06/13 10:12:20    (nTibDwhd)
妄想は妄想だけでとどめる方がいいのかも
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。