ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/10 05:13:14 (tNDj7vNn)
朝ドラ人気子役浅○ハロちゃんとの枕営業セックスでペニスが持ちません

厳密には、まだ、マンコが小さ過ぎて入らないので素股で射精してます

その代わり、マンコでは、ハロちゃんのお母さんがセックスさせてくれてます

お母さんのマンコに射精し過ぎて、萎えたペニスをハロちゃんが、小さなお口でペロペロ舐めて、回復してくれました

2回戦は、お母さんの子宮に残りの精子を射精しながら、ハロちゃんの幼いワレメを舐め枕ました

精子が空っぽになったら、母娘とのWディープキスが最高に興奮しました

ハロちゃんが可愛すぎるし、お母さんの絡み付く肉ヒダが気持ち良すぎるし、ペニスが持ちません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/06/10 05:35:44(****)
投稿削除済み
3
2023/06/10 05:40:12    (tNDj7vNn)
お母さんが俺に股がって、激しくマンコを動かしました

精子を搾り出すように、肉ヒダが亀頭に絡み付いてきました

あまりの気持ち良さに、イキそうになった所に、ハロちゃんからの、激しいキス責め(○歳とは、思えないテクニック)

あまりのエロさに、枕が目的ではなく、俺の身体を使って性欲を発散させてるんじゃないか?って、疑いました

耐えきれなくなった俺のペニスは、お母さんのマンコに射精したんですが、マンコの動きを止めないんです

そのまま、抜かずの2回戦に突入

ハロちゃんは、舌を絡ませながら、大量の唾液を俺の口の中に送り込んできました(朝ドラ人気子役の唾液なので、たまりません)





4
2023/06/10 05:58:25    (TNp3y.O2)
控え室(楽屋みたいな所)を閉め切り、お母さんとセックスしました(ハロちゃんは、お化粧してます)

「お母さんのマンコが気持ち良すぎて、ハロちゃんの妹か弟が出来ちゃう~あっイクッ~出ちゃうよ~」

ハロちゃんが「じゃあ、男の子がいいかな、弟が欲しい(笑)」

母親が俺のフル勃起したペニスでイカされてるのに、天使の様な笑顔で応えるハロちゃん

間違いなく、大物女優になる事を確信しました

お母さんのマンコでヤリまくって、ヘトヘトになった身体を、仕事が終わって戻ってきたハロちゃんが、ディープキスやフェラで癒やしてくれました
5
2023/06/10 06:03:13    (TNp3y.O2)
ローションをたっぷり塗り付けて、ハロちゃんの幼いワレメに挿入しようとしましたが、1センチくらいが限界でした

やっぱり、性行為はまだ、無理でしたね

しかし、少しだろうが、マンコには入ったんで、セックスした事になるのかも
6
2023/06/10 06:12:29    (TNp3y.O2)
ハロちゃんを四つん這いにさせて、フル勃起したペニスでバックから、幼いワレメを擦り付けました

朝ドラ人気子役のマンコの感触がペニスに伝わってきました

あまりの気持ち良さに耐えきれなくなった俺は、ハロちゃんに大量射精
7
投稿者:(無名)
2023/06/10 06:13:46    (0n.r66Fv)
真由美は元気か?
8
投稿者:モチのロン
2023/06/10 06:19:25    (TNp3y.O2)
モチのロン

元気にしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。