ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/10 01:02:03 (3e01OGvD)
妻の寝取りを見てみたい
複雑な感情の中でも気持ちよくてヨガってしまう想像だけでね… 

実際は許可が完全に出ないので…
上手く行く方法がないものか


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/06/10 07:00:55    (oqM8R4ke)
おはようございます。ハミトさん 
奥様の行為を リアルで見るなら叶かも
その場の雰囲気やら感じたいなら
違うかも知れません 
因みに ペット用の見守りカメラを設置したら
プレイしている2人にも 
邪魔にならないかと思います。 
3
投稿者:ぼく
2023/06/10 08:16:24    (gcYcZQom)
奥様が他人棒に寝取られている所が見たいのですね。

撮影したのもを見せてもらう。
見守りカメラや小型カメラでライブ中継。
カメラは内緒の時と、承諾済み。
隣の部屋や押し入れ、天井裏に潜んで覗く。
プレイが始まったらこっそり室内に入る。
最初から同室でプレイしてもらう。
等が有りますがどれがしたいのでしょうか?。

奥様寝取られは経験済みなのでしょうか?、
経験済みなら相手の他人棒さんに撮影をお願いして見せてもらうのが良いでしょう。
他人棒さんに奥様が撮りたいとお願いしてもらい撮る、夫だと拒否でも他人棒さんならOKになりますよ。
している所を旦那さんに見てもらいたいと提案、旦那さんを含めて3Pなどおねがいしてもらう。

そもそも、寝取られの許可が出ていないのでしょうか?。

僕はアブノーマルな願望が有りお願いも慕いますが、
寝取られは拒否されています。
他人棒さんに貸し出しをして、屋外露出や縛り、青姦等して貰いたいです。

4
投稿者:ハミト ◆VbtFbJpv4E   kasa0981 Mail
2023/06/10 09:06:13    (3e01OGvD)
なるほど色々ありがとうございます。
まだ許可自体スルスル躱されるので押せば行けそうな気はするんですけどね…道は長そうです。
5
投稿者:(無名)
2023/06/11 07:39:29    (t3rvXZk0)
寝取られについては、拒否される事も無く、
興味有や同意でもなく、聞きたくない、触れたくないから巧みに避けてかわされているのかな。

すでにワンナイトやセフレで、経験済みなのかもしれませんね、

元彼の数、経験人数や性経験等聞かれていますか?。
最後までしていなくても、服の上から触られた、下着姿を見られたなどから、裸を見られた触られた、男性の裸を見た、握った咥えた等も有るかも。
旦那が求めてくるのは受け入れるが 旦那以外との、性的な事は、触れたくないのかな。
奥様の裸を見せる、撮影する、など有りますか?。
おっぱいやお尻触らせる、触られた事有りますか?。

僕も寝取られ等願望が有り、妻に他人棒に興味が有るのか探りを入れると、興味有でしたよ。
寝取られお願いすると、一回経験すると、他人棒さんが誘ってくる、妻も誘う、僕もOK。
でも、他人棒さんが、○○さんの奥様を寝取った、何度もさせてくれるなど言ってしまって、他の男性が誘ってくるここまではOK。
でも噂が家族や知人、友人、会社に広まるのは嫌、だからしないと言ってました。
寝取られは無理だから、
夫婦のセックスを見てもらう、裸を見てもらう、動画を見てもらう、NGでしたが、
見せてしまうかもしれないけど、撮影はOKでした。
混浴はまだ無理ですが、露天風呂はOKで覗かれは経験有。
縛り、クリップ、ディルド等OKになりました。
窓見せや屋外露出は駄目ですが、ノーブラで来客対応、玄関の外まではOK、
車の中でブラ姿までOKです。

少し時間はかかりますが、何度もお願いして少しは進展しましたよ。
焦らないで、でも諦めないで、少しでも進みましょう。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。