ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/06 04:20:33 (SJT/wy.I)
洗脳されたい…
マインドコントロール
脳イキや催眠術
現実ではやっぱり難しいかな~
普段の真面目な生活からは考えられないような恥ずかしいことさせられたい……

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はつね   hatune Mail
2023/06/06 05:11:51    (lOSBqCgv)
読んですごくドキドキしました。わたしもD/sに興味があります。支配したい気持ち、されたい気持ちの両方があります。うまくお互いに楽しめる関係になると長続きしそうなのでイイなぁと思います。気が向いたらナンネでメールください。
3
投稿者:はるき   77517751
2023/06/06 05:27:59    (TGvLQnUS)
普段家事しながら台所に立ったりする時お尻を振りながら家事をしなさい私は欲求不満な女後ろから犯されたい願望を強くして普段買い物などに外出時は必ずノーパンで頭の中は変態妄想しスカートを履いて淫らな汁を太ももに漏らす淫乱を隠して買い物外出して帰宅しなさいスーパー野菜売り場でデカナスやズッキーニなどマラを握るように手にとりゴーヤのイボイボな感触で変態妄想を深めなさい様子を暴露語りなさい黄色で黄色oak3874
4
投稿者:
2023/06/06 06:16:26    (bZ4nqbtq)
おはよう
今は家事の最中かな
真面目な顔してても今もまんこ濡らしてる
変態なんだろうな
5
投稿者:(無名)
2023/06/06 09:38:46    (ZSbc1iTT)
洗脳されたいとか言っている時点で想像力の足りない方なんだなーと察しがつきますね。

ある程度責任のある生活、仕事をしていると、日々セルフでマインドコントロールですよ(^_^;)

やりたくない仕事、これをやらなかったらどうなって行くのか・・・細部に渡って時間経過もつけて、数年後仕事が無くなり落ちぶれた自分・・・そこに神様が現れて「お前にやり直すチャンスをやろう」と言ってくる。あーやり直せた、今度こそこの仕事に打ち込んであんな未来は迎えないぞ!と(笑)

マインドコントロールされたいって、無責任になにも考えずに楽したいって気持ちがあって口にしているなら「楽に生活したいって考えるばかりで何もせず、酷い未来を迎えた自分」を想像してみたらどうですか?あ、いかん!自分でなんとかせねば!ってなって誰かに操って貰いたいとか思わなくなると思いますよ(笑)

テレビでも統○教○とか、自称フェミニストの差別主義者の団体とか見ていて馬鹿みたいだなーと思える感性があるなら、そんな漫画みたいな妄想してる場合じゃないですよー
6
投稿者:銀次
2023/06/06 15:29:31    (DXKsCSQw)
はじめまして。
普段の生活からかけ離れた妄想をして身体を熱くしてるのですね。。
顔をマスクで隠し、丸裸にされとんでもない格好を
見られ、精子を身体中にだされ、喘ぐ貴女を見たいなぁ‥ 命令と支配、あそこをコントロールできずに
7
投稿者:はるき
2023/06/07 06:15:58    (OjhnSVol)
黄色やナンネメール返信してきな黄色oak3874だから子供が遊ぶビー玉をとりあえず3個用意して旦那が仕事に出たらパンティの割れ目へ3個忍ばせモッコリ膨らませながらクロッチ部分そして歩く度にジャリジャリと音を漏らし暇さえあればパンティの上からビー玉をまさぐりジャリジャリさせてごらん様子報告しなさい
8
投稿者:M女命   aaa258bbb
2023/06/11 09:54:16    (AfkoR9u1)
はじめまして。メールだけで洗脳した雌豚達の痴態見ますか?あやさんももし気になる様でしたらカカオaaa-258-aaa迄どうぞ待ってますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。