ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/05 05:47:30 (QkKSwMV7)
AV女優さんみたいにローター入れて外出するやつに憧れてる。
最初から入れてお散歩はハードル高いからドライブから始めたい。
そこから夜の公園、人気のない平日の観光スポット、街中ってステップアップしたい。
頑張ったらホテルに行って、何も遮るものがない状態のご褒美セックス。
「ご褒美に何が欲しいの?」って意地悪に聞かれて、ちゃんと言うまで入れてくれなくて…。
我慢してたから声も出ちゃうし、感度も良くなってるから気持ちよすぎて何回もイッちゃいそう。
騎乗位で自分からいやらしく腰を揺らしてる私を見て「そうそう、気持ちいいことに素直に従って」って言われて
最初は恥ずかしがったけどもう快楽しか考えられなくなりたい。

中出しする時は絶対に正常位がいい。
奥まで挿れた状態で、一滴残らず注ぎ込んで欲しい。
出した後もしばらく挿れたままキスしたりいちゃいちゃしてたら、またカチカチになって欲しい。
「いやらしい奈々子はご褒美足りないんだね」って言われて、頷いたら対面座位に。
キスしながらお互いに腰を揺らしてゆるやかに快感の階段を登っていきたい。
そのまま寝バックとかバックとか色んな体位をするけど、やっぱり正常位が一番だねって言い合って
お互いの体温を感じながら最高のご褒美を注ぎ込んで欲しい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサ   masato4444 Mail
2023/06/05 06:13:43    (0jWpcQnb)
おはようございます
奈々子さんは朝から厭らしい妄想
していますね
でもそんな妄想をしなくてもいいうできますよ
メールでも頂ければ

3
投稿者:ヒロ   isao2568
2023/06/05 06:13:47    (TLGcF7VP)
奈々子さん、最高に理想的エッチな彼女ですね~!
私もぜひそんなプレイがしてみたいです。
「ほら、きちんとご褒美のおねだりしないと…『奈々子のオマンコ、生のおチンポ様で奥底までたっぷり可愛がってくださいませ!』ってね?」と言わせて、言えたら「よくできました!」と言って、ちょっと激しめなストロークで奥までゴリゴリと生チンポをねじ込みながら、奈々子さんのオマンコのヒダヒダが私のチンポに絡みついてくるのをじっくり楽しませてもらいたいですね!
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2023/06/05 07:39:27    (uPMQ9h/W)
あれは楽しそうですよね
5
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/06/06 01:03:57    (CrXHfg6I)
奈々子さん♪
初めまして♪
奈々子さんと同じ性癖を抱いている女性を、楽しんでもらいながら快楽の世界を体験してもらえる企画をしてきた経験豊富です。
まだ奈々子さんが気づいていない世界もあります。
関西圏に来られる機会がありましたらご連絡くださいね♪
ライン、カカオ共に
puritatsu
です。
よろしくお願いいたします♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。