ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/04 17:55:01 (G5w1Gy6Y)
最近シンママしてる女性とお付き合いしてるんだけど、その娘(S6)が気になって仕方ない。
おっぱい膨らみ始めてお尻とかも丸みを帯びてるし大人と違って肌の艶がやばい。
見た目真面目そうで素朴で地味なんだけど逆にそこにそそられてしまう。
彼女の家で二人きりになることもあるんだけど、そんな時は何気なくボディータッチしてその感触を思い出して夜オナニーしてしまうよ。
この先我慢できるのか心配です。
処女奪って思いきり中出ししてやりたい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハーン
2023/06/04 18:36:28    (DtZ6vnp7)
最近、私も、シンママのセフレの一人娘への性的関心が募っています。
「おっぱい膨らみ始めてお尻とかも丸みを帯びてるし…」
JS5なんですが、最近の子は発育が良すぎるので、欲望を抑えるのがつらいですよね。
毎晩のように、その子を抱いている妄想でオナニーで射精しまくっています。
3
投稿者:ジョージ
2023/06/04 18:45:08    (K2NZRRsh)
ハーンさん、コメントありがとうございます!
ほんと最近の子は発育良すぎです。
それでいて顔も行動もまだまだ子供だから、そのギャップにも興奮します。
毎晩オナニーしちゃうのわかります。
実際にセックスしたら何回でもできそうです。
4
投稿者:ハーン
2023/06/04 21:22:20    (dLa1jBCb)
私の気持ちを分かっていただいて嬉しく思います。
最近はセフレを抱いていても、JS娘のことを想いながら高まっていくことがほとんどです。
「処女奪って思いきり中出ししてやりたい!」
分かります、充分分かります!
やりたいです!!すっげえやりたいです!!
今も、オナニー始めています。
結衣ちゃんが欲しくて欲しくてたまらないんです。
5
投稿者:ジョージ
2023/06/04 21:44:07    (tRnAyyFv)
ハーンさん、自分と同じような人間がいて俺も嬉しいです。
よかったらカカオなどで話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。