ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/04 07:59:27 (EIya2C82)
旦那の自分勝手なSEXでは逝けないから無理

前戯もろくにしないし、短小包茎最悪です。

せめて中逝きくらいさせてくれたらこんな思いにならなくて済むと思います。

私40代前半です、良く綺麗だねって言って貰えます。
私の自慢は顔より胸なんだけどねぇ(汗)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/06/04 08:21:22    (bW7.Euv.)
こんにちは
書き込み読ませていただきました

もし宜しければたくさんイかされてみませんか?
女性だからこその快感を味わってみませんか?
カカオ
skyanjel3201
3
投稿者:たくさん
2023/06/04 08:27:28    (ewnwtvSV)
下の名前はK?
4
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/04 08:38:34    (yW3PIRxS)
おはようございます。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

朝からこんな書き込みをされるとは、
相当なご不満なんでしょうね。

女性を責めてイカせるのが好きな私には、
旦那さんみたいなセックスが信じられませんね。
しかもおっぱい好きなので、尚更です(笑)

ご結婚前にセックスの相性は
確認されました?
それとも、他の条件が良かったので妥協したんですか?
5
投稿者:しょう
2023/06/04 08:43:17    (.6b/eWl3)
やりたーい
かかおkanikin0760
6
投稿者:旧姓山口
2023/06/04 08:48:03    (EIya2C82)
下の名前は美◯子です。
7
投稿者:旧姓山口
2023/06/04 08:55:08    (EIya2C82)
出来婚でした。

私も若い頃歳上の方とお付き合いしていて‥
久しぶりの歳下の人でした。
8
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/06/04 08:58:31    (tFdwAgNq)
それは残念な性生活ですね。
夫婦でも、お互いが気持ち良くならないと。。
セックスは月に何回くらい、してるのですか?
9
投稿者:旧姓山口
2023/06/04 09:01:24    (EIya2C82)
月に2、3度は求められますがもうずっと前から断ってます。

後で火照っちゃって眠れなくなってしまうから
10
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/04 09:03:41    (yW3PIRxS)
旦那さん、
貴女を満足させられないどころか、
中出しした挙げ句のデキ婚ですか・・・

そんなだと、結婚した後、
旦那さん以外とセックスしたことも
おありじゃないですか?
それとも、ずっと我慢してこられました?
11
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/06/04 09:05:31    (tFdwAgNq)
断っているのですね。
中途半端だと、余計に不満も残りますからね。

そんな時は、一人遊びですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。