ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/01 12:31:08 (IeVlEQM7)
私は多分肉食だと思います。
馴れ合いのSEXでは満足出来ないんです、前戯の段階で何回かは逝かせて欲しいし、あの後は凄く焦らして私から我慢出来ずに跨る位に感じさせて欲しいです。

私は48歳で痩せ型です。
痩せてるけどEカップです、大概アンバランスだねって言われます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/01 12:40:14    (l9mqlTly)
焦らしいいですねー

3
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919
2023/06/01 12:40:50    (UEOTdc7j)
指、おもちゃ、舌でたっぷりと弄って
イっても止めずイき狂わせたいね
目隠しや拘束もしたいなぁ
4
2023/06/01 13:01:19    (ArXRgr44)
焦らしまくりたいなぁ。
我慢できなくなったら
襲いかかってきて欲しいな。

黄色 ifuu-0325
5
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/01 13:12:01    (Y1o5k2WT)
みーこさん、こんにちは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

私、自分が気持ちよくなるよりも
女性を責めてイカせることの方が好きなんです。
しかも焦らしたり、言葉責めが好きなSですので、
嗜好も合いそうですね。

みーこさんとは年も近いし、
胸が大きい女性が好きなので、
ぜひお相手させて頂きたいです。

メールか黄色頂けたら嬉しいです。


6
投稿者:みーこ
2023/06/01 13:57:42    (IeVlEQM7)
目隠し・束縛感じちゃいますよね。

貴方に指示されてオナニーなんてのも凄く感じてしまいます。
7
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919
2023/06/01 14:23:51    (0FtH5WYU)
目隠ししたまま目の前でオナニーさせるってのも
最初は指オナさせて
途中でおもちゃを渡してオナニー
次第にいたずられはじめて・・・
最後は犯される
目隠しはずしたら実は複数人いたとか(笑)
8
投稿者:satosi   satosi540120 Mail
2023/06/01 14:26:57    (EeLEffM.)
全裸緊縛、大股開き。

丸見えのアソコをやらしく見ながらバーボン飲みたいな。アソコからやらしい汁が垂れてくるのを見ながら、薄笑いしてます。

色とか匂いとかバカにしながら飲む酒は美味いですよ。


9
投稿者:吾郎   noragorou Mail
2023/06/01 15:45:16    (XzCmiUk8)
素敵なボディのいやらしいお姉さん、最高です。前戯でしたら舐め犬にお任せください。何回でもイカせますし、何度イッても貴女が止めるまでクンニをやめません。特殊なディルドで中イキもしてもらいますので、疲れ果てるまでイキ続けてもらいます。仕上げはチンポに跨り自由に動いて果ててください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。