ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/24 12:20:59 (R3bCiK51)
もう熟年になる夫婦です。
1年位前から嫁の実家の義父が認知症が始まり最近はまともな時もありますが、まるで会話が成り立たないことも増えてきました。
嫁は自分の父でもあり可能な限り実家に行くときは世話してます。(普段介護士やってます)
そんな状態なんですが、最近ショックかつ興奮?する場面を見てしまいました。
実家で嫁が義父の世話してたんですが、たまたま戸が少し開いてた時見えたんですが、義父が嫁の胸(巨乳です)を後ろから鷲掴みしながら「〇子」(別の施設にいる義母)と呼びながら揉みまくってます。
嫁は「違うよ」とか言いながら多少抵抗しますがそれでょど気にもしてないように義父に食事を与えてました。
つまり実の娘を自分の嫁と間違ってるのかと思いますがこれってよくあることなんでしょうか。
嫁にはこの件はまだ話してませんが聞いてもいい話でしょうか、またほっといていいんでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/24 13:04:58    (Ibb8/dlh)
そりゃ嫁と娘は、親子なんだから良く似てるだろ。認知が進むと時間の観念が鈍くなるから、自分が年老いた自覚がなく、自分の年老いた嫁に何処のばあさんだなんていう。むしろ娘を見てみ嫁のつもりになるんだろう。よく有ること。あんたの奥さん、介護の知識が、あるならちゃんと理解したうえで、適当にあしらってるだけだよ。
3
投稿者:レス夫
2023/06/24 13:27:24    (R3bCiK51)
今は胸程度かもしれないけどエスカレートしないか
心配で。
義父はまだ正気の時も多いので、自分でも間違いに
気付いたりしないのかな。
4
投稿者:(無名)
2023/06/24 13:51:32    (BP9wEuP8)
#2さんの仰る通りです。私も親戚のおばあさん(90歳をゆうに超えていた)が70歳くらいの息子さんに「お父さん、お父さん」と
言っているのを見たなあ。息子のをしゃぶってはいなかったけれど。
5
投稿者:(無名)
2023/06/25 06:54:55    (w2RZPwva)
義父が義母と間違えて胸を揉む事は有りますよ。

介護士していると、他の男性利用者に触られる、揉まれる、抱きつかれる等有りますよ。
仕事上慣れているので、違いますよ、と言いながら世話されているのでしょう。

慣れも有りますが、本当に嫌なら怒るでしょう、たたくことも有るでしょう。
お父さん駄目と手を叩くでしょう。

ブラの中に手を入れて揉まれる、
脱がされて大きな乳房がブラからこぼれ出る、
乳首を吸われる、
パンティーを脱がされてクリ弄りまでは有るかもしれませんね。

介護士施設では、他の介護士が止めてくれますが、実家では、彼方が止める、邪魔する、交代するなどしないとあるかもしれません。

もしかして、寝取られ願望有でしょうか?。
エスカレートしないか心配でと言ってますが、心の底では、エスカレートしないかなと、少し思っていませんか?。
本物の父娘の近親相姦、少し願っていませんか?。
近親相姦の後、他の男性と寝取られプレイしたいと思っていませんか?。
しばらくは様子見で、プレイとして覗き見しでいいでしょう。

僕は寝取られ願望が有ります。
妻は巨乳で、仕事場で、触られ揉まれ鷲掴みされていました。
仕事場なので、服の上から、触る揉むされていました、
男性と二人っきりの時は、鷲掴みまでされていましたが、それ以上は無かったと言ってました。
触られ揉まれるのは嫌ではなく、嬉しいようでした。
僕はもっとエスカレートしてほしかった、寝取られて欲しかった。
 
6
投稿者:レス夫
2023/06/25 08:25:04    (xJ6AXbnB)
5さん
>もしかして、寝取られ願望有でしょうか?
じつはこの場面みて改めておもいました。
ほんとならその場になにか理由でもつけて割り込み
邪魔だって出来たのに、もっと見たかったのも事実。
たぶんもっとエスカレート願望もあると思います。
原因はともかく実の父と娘ですからね。
今までも見てないところでいろいろやってんではとも。
ただ気になるのは義父は普段正常な時も結構あります。
その場面に出くわす前も私と会話できてましたし。
でも正常なときならいくらなんでもそんなことはしま
せんよね。
今日も嫁が届けるものがあるとかで実家に行きます。
変な期待してはいけませんね。
7
投稿者:レス夫
2023/06/25 08:34:24    (xJ6AXbnB)
なお、その後それとなく嫁に義父の様子聞いてみたら
べつに特に変わりはなくいけど認知症はやや進んでき
てるみたいとのことでした。
たまに自分を義母と間違うこともあるけど、まだ指摘
したら納得してるみたいとも。
まだ正常な時も多いからそのときなら食事も一人で普
通に取れるしと。
それ以上私も突っ込んで聞きませんでしたが。
8
投稿者:レス夫
2023/06/25 08:39:33    (xJ6AXbnB)
>息子のをしゃぶってはいなかったけれど
実際にそんなことに発展することってあるのかな。
9
投稿者:レス夫
2023/06/26 18:24:53    (WuqVrk96)
今日行ってきました。
また苦労して盗み見してたんですが、今日は嫁と義父が
あまり接する時間が少なかったんですが、割とまともな
状態の(と見える)とき食事を与えてました。
何か小声で話してるようでしたがよくわからず。
ただその最中義父の手が嫁のお尻をつかんで撫でまわし
かけたのでそれを軽くはらってました。
10
投稿者:(無名)
2023/06/28 06:54:24    (wqPya9rO)
介護職の女性は良く有る事です。
入居施設の介護職員さんですか?在宅介護の介護職ですか?。

実の父親が娘の巨乳を揉むのは、奥様と間違えているだけなのでしょうか?。
他の女性と思っている、娘とわかっているが巨乳に我慢できなくて揉んでしまっている。
元々触っていた。

奥様は揉まれる事を、レス夫さんには愚痴ったりしないのですか?、父親だけではなく他の利用者さんにもされていると思いますが?。
認知の方に触られても仕方ない、認知でなくても触ってくる、男性は触ってくるものと思っている。
触られるのは、嫌ではなく、嬉しいと思える、触られなくなったら女として終わりだと思っている?。
11
投稿者:レス夫
2023/06/28 22:51:28    (F4lBOEX1)
10さん、介護は今は本職から遠ざかってます。
私には義父の件は一切話しません。
昨日言った時はお尻を軽く触られてた他は胸は相変わらず
揉まれてました。
「お母さんじゃないよ」とか言ってましたが義父は全く止
めず揉み続けたまに服をめくろうとさえしてました。
さすがに手を軽くたたかれてましたが。
ただ嫁が時々目をつむってるときがあったのが気になりま
した。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。