ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2023/06/22 13:02:18 (g3YSNflz)
寝取られに理解を示さない妻ですが、そんな妻を回されたいです。
見ず知らずの男達に犯され、快楽に堕ち、肉便器となって複数の他人棒に無我夢中でご奉仕する妻が見たいです。私のことなどそっちのけで無責任な中出しを繰り返され、妻のおまんこから大量の精液が滴り落ちるところが見たいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/06/22 15:03:19(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2023/06/22 17:52:32(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ぼく
2023/06/24 08:02:59    (1M5akVAJ)
愛する奥様が、他の男の硬くて大きなペニスを突っ込まれ、よがり狂う姿を見たいという願望でししょうか?。

寝取られをお願いしても、奥様が、拒否されているのですね。
奥様とのセックスの数、時間プレイ内容に満足されていないのでしょうか?、マンネリなのでしょうか?。

他人棒お願いして、すぐにできる奥様は少ないでしょう、独身の時なら、一度別れた後なら等と言って拒否するでしょう。
、でも本当に出来ないのではな、しないだけですよ。
本心は興味有で、一度したら後戻りできない、一回では終わらない、旦那より増える、他人棒も一人二人三人と増えていくでしょう、他人棒が他人棒を呼ぶ。
年齢を重ねて旦那とはレスになっても、他人棒は来る、他人棒の年齢も年下になってくる。
奥様が終わりにしたくても、次々とお誘いが有るでしょう、あの奥さん寝取られしていると噂されて広がる。
噂されるのが一番嫌だから、しないのです。

僕も寝取られている所を見たい願望が有ります。
妻の裸を見られたい、覗かれたい願望も有ります、覗いておかずにしている単独さんを見たい、覗かれておかずにされている事に気が付く妻を見たい。
痴漢される妻を見たい。そんな願望が有ります。

妻にお願いしました、妻は拒否でしたが、セックスの度に、感じているときに、何度も何度もお願いしていると、本心を言ってくれました。
本当は興味有で、今旦那ではなく、他の男にされている、他人棒が挿入されていると妄想するといつもより興奮したと言ってました。
本当にするために、他人棒探し近所は駄目、知人も駄目、得体のしれない人も駄目、募集している事も知られたくない、結局駄目でした。

覗かれるは、露天風呂で良く覗かれていました。
痴漢は、セクハラなど男性の同僚に毎日触られていました。
ホテルのお誘いも有ったようですが断ってました。
セックスは無いですが、見られる、触られるは有りました、されている所は見れていないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。