ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/29 10:19:36 (C1s6j6sB)
私は40代前半の人妻ですよ。
旦那は長期出張が多く寂しくしてる時があります。

普段妄想しながら自慰しちゃってますが人の温もりが欲しくなってしまう時も‥あります。

ピル等飲んで無いから避妊はお願いします。

一応旦那の要望で剃毛しちゃってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しげる   tkacrash03 Mail
2023/06/29 10:31:40    (TfYyhFW9)
寂しい時、お相手させて頂きます。
やり取りからお願いします。
3
投稿者:まさ   shinya1994
2023/06/29 10:42:11    (zrJ0Aj9z)
魅力的な体型ですね!!

どちらの地域にお住まいなんですか?
4
2023/06/29 10:45:46    (w.6CJ6tx)
今日もオナニーしたのかな(^^)
5
投稿者:sho   sho-sho-sho- Mail
2023/06/29 11:08:04    (1ecwTmrd)
お話聞かせてください。
お待ちしてます。

黄色
sho---
6
投稿者:Choicepaperplace
2023/06/29 12:19:10    (B6ubw9//)
ヒロちゃんさんこんにちは!
投稿を拝見しました。是非貴方を癒やして上げたいです。
都内の近くだったら黄色choicepaperplace でお話ししませんか?俺は30代後半です。
7
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2023/06/29 15:15:05    (qCrc8Tsq)
初めまして、岡山住みの178㌢85㌔47歳バツイチ独身のハァです。体型だけでもバッチリ好みです。体の温もりはいつになっても欲しいものです。
都合は合わせやすいと思うので近場ならメール下さい。
8
投稿者:アライ
2023/06/30 00:20:43    (HdKTjC.R)
身長と足は何センチですか?
身長が高いと聞いたので。足も大きいのかな?
と思いまして。変な意味はないです。
9
投稿者:ひまわり
2023/06/30 01:09:40    (JOS45zfd)
こんばんは!
身長高い方は魅力的ですね!
スタイル良い方なんですね!
もし、同じ関西でしたらお話しませんか?
良かったら気軽にご連絡下さい!
かかお
selectham1
よろしくお願いします!
10
2023/06/30 12:37:54    (HfJ3tvZm)
近くだったらお相手したいです!

関西の元気なおっちゃんより
11
投稿者:ナオ
2023/06/30 15:54:20    (8RTrdAQv)
色々お話ししてみたいです、よろしくお願いします。
黄色surf3133
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。