ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/28 14:19:13 (xeXjEGMZ)
私は50代前半のバツイチです。

旦那の浮気性が治らず離婚しました。

ずっと我慢して来た私が馬鹿みたいです。

もうこんな年齢だと需要なんて無いですよね。

結婚した頃から童顔って言われ年相応には観られないです。

今でも頑張ってバストアップ体操してます。

閉経しちゃってますが妄想ばっかりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まちゃ
2023/06/28 14:48:18    (QQ6u13gp)
需要しかないですよ槌(^-^)ナイワこれからまだまだ現役で恋しましょう槌(^-^)ナイワ
3
投稿者:   taketom Mail
2023/06/28 15:19:57    (hpwiwFzO)
女性はいつまでも女性ですよ。
ここでは沢山の男性からアプローチ来ると思います。
私のような40代男にとってとても魅力的に映りますので、じっくり希望の男性とお話してみたらいかがでしょうか?
今まで我慢された分、少しの我儘は許されると思います。

4
投稿者:**** 2023/06/28 15:22:31(****)
投稿削除済み
5
投稿者:たか
2023/06/28 15:55:12    (yhfLGRwB)
こんにちは
神奈川住み、40代です。
カカオでお話から。

marvin58888

お待ちしてます。
6
投稿者:マイク   too201
2023/06/28 15:57:04    (U9SZxRTo)
妄想を現実にしましょう。一緒にね。
7
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/06/28 19:39:52    (dsVlnqyg)
需要はあるからメールください。
8
投稿者:(無名)
2023/06/28 23:53:25    (ECzZkD9f)
だいじょうぶですよ
9
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/29 00:41:55    (omlH3V5W)
美奈子さん、初めまして。
50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

私、まさに色白童顔巨乳な女性が
何よりも大好きなんです!

年も近いし、ぜひ仲良くなりたいです。

興味を持っていただけたなら、
メール頂けたら嬉しいです。

10
2023/06/30 12:42:16    (HfJ3tvZm)
いやいやぁ~、、
需要ありありですよッ!!
近くの方でしたらお相手させて欲しいですよ。

関西の元気なおっちゃんより
11
投稿者:ナオ
2023/06/30 16:00:34    (8RTrdAQv)
美奈子さん、いろいろ大変でしたね。こらからはゆっくり新しい人生を楽しみましょう。良かったらお話ししてみませんか?
黄色surf3133
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。