ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

記念撮影

投稿者:ララ
削除依頼
2023/06/27 20:32:51 (fdJJ0JwA)
何かのAVでみたやつ
「綺麗な体を残しておきたい」って理由でヌード撮影してたら相手の男性(全裸)が来て、だんだん際どい場所に触れたりおっぱいを撫でたり
後ろから股間を押し付けられてお尻や太ももに挟むかたちになってスリスリされてみたい
相手はすでにカチカチで素股状態
駄目なのに彼の腰はゆっくり動いて、私は我慢して撮影に集中してる
だんだんいやらしい気分になってきて「男女の営みの記念撮影」になっていく
手マンされてるとこ、フェラしてるとこ、クンニされてるとこ、シックスナインしてる姿を横から。
私が足を開いておねだりしたら準備できた合図。
挿入してピストン、体位変えてピストン、最後のフィニッシュまで撮影されたい。
その後は客観的に自分たちのセックスを鑑賞してドキドキしたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/06/27 22:26:14    (Hc3VEloe)
最後のとこはちょっと違うけど
同じようなやつ見たことあるな(笑)
3
投稿者:Choicepaperplace
2023/06/28 09:12:01    (Ot7HvxvD)
ララさんおはようございます、
貴方に似ている妄想を持っています。俺カメラをやってヌードモデル撮影を何度もしました。プロはもちろんモデルさんを丁寧に扱って一切体に触れたりしないことです。
ただ、場合によってはアート感の写真を撮りたくもやはり気に入る女性には反応しますね。もちろんそういうのは収めてプロでありながら撮影続くがやはりモデルとの距離を無くす妄想を抱えます。モデルのポーズを調整する為に言葉攻め的な言葉扱いしたり身体を触れたりしたくてそれとポーズの選択によってお互いを技と興奮させたいです。気持ち良くなる身体の美しさの話しをして技と身体の軽い刺激によって火をつけて貴方を発情させたりしたいです。ポーズがドンドンエロくなって最後はボディペイントを提案してそれを自分で貴方の全身に塗って全身を揉んだりしたいです。興奮した貴方をもっと挑発的ポーズ取れて最後シャワーで撮影したいです。途中でシャワーの中から撮ったら良い写真出来るようって言いながら直ぐ服を着て守る為に全裸であそこカチカチのままシャワーに入って貴方が膝魔付のポーズを要求してちんこを顔に擦って貴方乗せて唇が開くまでに続きたいです。
撮影の続きは貴方の妄想通りになるので又書く必要が無いと思います。お互いを凄い焦らしたのでただ楽しみにしています。
俺は都内住みなのでその近くに貴方の美しさを記録して貰いたいなら是非黄色choicepaperplace に連絡下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。