ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/30 02:25:20 (RzGkIgje)
由真です☆彡今日はあたしと友也の初エッチを書くね~!それは付き合い初めて1週間目の事…
由真は教室でサッカー部の友也を勉強しながら待ってたの。したら急に「だーれだっ」て目隠しさ
れてわざと「分かんなーい」とか言ってたらキスされた☆でギュッってされて「抱きたい」って…首
筋にチュゥ~!!友也は福山雅治似の美形だからそれだけでァソコがジュンって…「セーラーってエロいよな
…マジそそる」とか言いながらリボンとブラだけ外されてオッパイ攻撃!舌使いとかマジ凄いの!チクビ
攻めながら器用にパンツ脱がされて「スゴイグショグショ!」舐めてくれたよ☆クリをチューチューしたり穴に
舌入れたり…ピチャピチャや
らしー音が教室中に響いてた☆かなり濡れ濡れにしてぃよいょ!友也のチンチンびっくりしちゃ
ったぁ~かなり太くて長いの!机に手ついてバックでイン☆超凄かった!腰使いが!早いし深い!す
ぐにGスポ見つけてクリも触りながら☆今までの男となんか比べモンになんなぃ!!由真直ぐイッちゃ
ってその場に崩れ落ちちゃった!まだビクビクのマンコに正常位で!「由真凄い感じてる…可愛い☆
」って片足を友也の肩に乗せて「自分でクリ触って」って…恥ずかしかったけど触っちゃった☆
「ぁっぁっ、あっ!」ってピストンに合わせてヤラシイ声が…「由真のマンコ、マジ締まりすぎ!!」ってラストスハ
゚ート☆何かぉしっこ出そ


ぅな感覚に襲われて「ゃっやめて!ゃぁっ…!出ちゃうっ!!」でも友也はお構いなしに「…
っ!!」って射精!と同時にマンコからはピュッと…恥ずかしくて「んゃぁぁ~!!」って初☆潮吹
き!友也はマジやばかったよ!!マンコ綺麗に舐めてくれて制服着せてくれた☆あとで考えたら
うちの学校進学校だから放課後補習とかあったのに…よくぁんな声出して気付かれなかっ
たなーと思います☆もぅ由真は友也無しじゃ無理!あたしの愛液と潮吹きで濡れた床その
ままで帰っちゃった!後免ね☆彡
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:えっ?
2003/05/30 02:32:32    (SFd9iOE7)
初めてエッチしたのにこれまでの男とは比べ物にならない?ふぅ~ん、嘘なんだ。
3
投稿者:ふゅ~が
2003/05/30 04:42:12    (qZjoX.kU)
「友也との初エッチ」って書いてあるぞ。ちゃんと理解しろよ
4
投稿者:ふゅ~が
2003/05/30 04:47:42    (UprH9BuP)
「との」とは書いてないな(^_^;)けど、そういう意味だろ。
5
投稿者:えっ?
2003/05/30 08:59:08    (SFd9iOE7)
理解しにくいね…まぁ微妙ってことで(^-^)/~
6
投稿者:はい?
2003/05/30 23:32:58    (7aIoCunM)
どうでもいいことだけど、おれは由美と友也は今日まで処女童貞で、
お互いに今日初エッチしたんだと思ったぞ。

もっとわかりやすく書いてよ~ 由美ちゃん!
おれらはちょっとした解釈の違いで興奮度が違うんだからさ~。
考え過ぎちゃって勃起していたあそこがしぼんじゃったよ・・・とほほ。
7
投稿者:あほか?
2003/05/30 23:40:25    (7aIoCunM)
おまえら国語が苦手だな。

由美と友也はやりまくりだぞ。
処女のあそこがキスだけで「ジュン」となるか? 「かなり濡れ濡れ」になるか?
童貞がそんなに腰使いが早いか? 深いか? 

文章の表現からみて、二人はかなりセックスのベテランだろう。
だいたい、このサイトに来る女はセックスマニアにきまってる。
そうだろう? やりまん由美!
8
投稿者:
2003/05/31 00:40:25    (lc2auTDP)
国語力?読解力だろ。
変態じゃないから、わっかりーませーん(-.-)y-゚゚゚勝手に分析しとけ
9
投稿者:ばーか
2003/05/31 23:59:50    (x2a7hiV/)
ほんとに読解力あるやつだったらただの作り話だってわかるだろーが。こんな妄想を本気にしてる時点で頭悪いね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。