ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/24 13:18:50 (CLK2cyOa)
私は去年の夏にサッカー部の人に犯されました。
その日は学校が休みだったのに、私はサッカー部の顧問に出す物があって
学校に行きました。 その日に部活をやっているのはサッカーだけで、先生もサッカー部の顧問しかいませんでした。 サッカー部はちょうどお昼休憩だったらしく校庭には見当たりませんでした。 
私は声のする屋上に行くと、先生も生徒もみんな休憩をしていました。
うちの学校のサッカー部はなぜか、かっこいい人しかいません。(先生もかっこいい26歳の人) 私は少しドキドキしながら生徒の前を通り、先生に物を渡して帰ろうとしました。  
すると私の手をキャプテンが引っ張って止めました。 「沙羅さー、そんな格好して俺らを誘惑しにきたわけ?」  
私はびっくりました。 みんな私のことをいやらしい目で見ているんです!
私は夏だったのですごく露出したお姉さん風の服を着ていました。
キャプテンが先生に「先生ー! こいつ犯してもいい?」って聞いたら先生も「おーいいぞ! だけど先生もやるからなー」と言っていました。
その言葉と共に私はサッカー部の人に犯されました。 交代で私に入れたりしてもう感じまくりでした。 みんな中には出さないでくれて良かったです。 屋上と言うのが私たちをもっと興奮させました。 今でもサッカー部の人とやってます!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2003/05/24 17:17:10    (aJMLVS3K)
arienaiyo
3
投稿者:・・・・
2003/05/24 18:51:56    (66t5UvLX)
嘘はつかなくていいよ。
4
投稿者:et
2003/05/24 21:12:29    (wqrfSRdF)
nanigasinjitukawakaranai
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。