ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2回目

投稿者:カオ
削除依頼
2003/05/17 15:39:47 (OWV2Yy6G)
私は孝行弐年生で学校で2回目をしました。土曜日が休みになって月2回学校で自由勉強
する日があってみんな午前中で帰るので午後はとっても静かでした。サダと二人でいてそん
な雰囲気になってまずチュウしました。サダの方を見ると興奮して、しよって言ってきまし
た。まだ昼の1時くらいでしかも学校なのでごねてたら手を引っ張って視聴覚室に連れて
いかれました。Dキスをされて制服のボタンを外されて後ろから触られていたら何だか襲わ
れてるみたいな気分でした。スカートをめくって初バックをしました。顔が見えないから
「もっと突いて」とか 「あぁ…んん…はぁはぁ…あぅ…いい」と叫びました。机に手を
ついておしりを出していたんだけど疲れたので「正常位がいい」っていったらおしりをた
たいてうるさいとか怒り出してとっても怖くなり黙っていました。最後は制服の背中のと
ころに出されました。ごめんって言われたけど別れました。たたいたりしなかったらめっ
ちゃ気持ちよかったのに(´~`)でもサダの小さめ(6,5センチくらい)だったから大きい人
のとか知りたいなぁって感じです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さぶ
2003/05/17 16:55:35    (n5mdTwfb)
教えてあげようか? 彼氏よりデカイから
3
投稿者:月の宴
2003/05/21 22:35:17    (P.GDbrx0)
小さすぎ(笑) 5.6cmって
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。