ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/22 06:06:53 (N8hXNWBE)
私は今高2で、テニス部に所属しています。
ある日私は掃除当番で放課後体育館を掃除する事になりました。
するとそこには、私の大好きな幸浩君がいました。しかもその日はツイてる事に
掃除当番は2人だけでした。ちょっとして掃除が終ると幸浩君から「今日暇?話あるからうちこない?」と言われ、あまりの嬉しさに動揺してしまいました。私は「…うん」と答えて幸浩君の家へいきました。
渋々「話って何?」と私が聞くと、「俺絵里のコト好きなんだ」と急にキスしてきました。私は心臓がバクバクして何も言えないでいると今度は幸浩君は
私の胸を触りながらディープキスをしてきました。
私は力が抜けた様に幸浩君に身を任せ真っ赤な顔でされるがままでした。
しばらくするとパンツの上から陰部を触ってきたので思わず「…っあ」と声が漏れてしまいました。見る見る内に服を脱がされ、ついに幸浩君は私のアソコを
舐めて来ました。。「あふぅーっ」と声を出すと幸浩君は自分の物を出して
「絵里、入れていい?」と言うのでもう勢いで「うん」と言い挿入されました。
処女だったんで結構痛かったけど、段々腰を動かしているうちに気持ち良くなってきて、ヤらしい声がどんどん出てしまいました。
そしてしばらくして中に出されて私もいってしまいました。。。
 
それ以来幸浩君と私はSEX FRIENDの関係になりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/11/15 19:02:29    (UGmSpNjt)
処女だから痛いよね その痛がる姿が男は興奮できて好きなんだよね 中出しも気持ちいいから当然するし
3
投稿者:おぢさん
2008/11/18 08:24:14    (RsbfXmUq)
中出しは男もすごく気持ちいいです。
きっと、彼氏の幸浩君も幸せでしょう。ウラヤマシイヤツメw
妊娠できるといいですね。
4
投稿者:(無名)
2009/05/22 02:27:39    (CwsMU4SP)
中出しされて妊娠すればいい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。