ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/22 05:09:44 (N8hXNWBE)
5年前の中学2年の夏休み前、僕はその頃の初恋だっためぐみを教室で犯してしまいました。
その頃僕はほとんど性知識もなく、ただ目の前にある裸がみたいだけでした。
 
ある日、僕は教室で居残りをして勉強していると突然めぐみが教室に入ってきました。荷物を取ると急いでたらしく即座に教室を去ろうとしました。
そして出ていこうとした瞬間僕はめぐみの腕をガッと掴みました。「え!何??」
と言うと、「俺お前の事好きなんだ」と言い教室の鍵を閉め電気も消し、
床に押し倒しました。
「やだ!ヤメテ!!」と叫ぶので、口の中に大量のティッシュを詰めて何とか黙らせました。そしてまず制服を脱がし、ブラジャーも脱がすと暴れだしました。
お構いなしに胸を揉んだり舐めたりして、好きな女の子をたっぷり味わいました。
そして今度はスカートをまくりあげパンティを一気に脱がすと、声にならない声で泣き叫びました。しばらく泣いていると観念したらしく、大人しくなりました。
めぐみのキレイな処女のまんこを舐めたり指でついたりしました。
そして我慢できなくて僕はパンツを脱ぎビンビンに立ったペニスを一気にめぐみのまんこに挿入しました。1回目はすぐ射精してしまい、もちろん中で出しました。
この日はこの辺にしておこうと思い、近くにあったポラロイドカメラでめぐみの
身体を6枚程とり、めぐみを置いて帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/01/19 02:37:29    (Iy6odYMw)
中学二年生の処女奪って中出しするのは気持ちいいね
3
投稿者:(無名)
2010/05/08 17:45:43    (RJxdvTm0)
中学二年生の毛の薄い幼いキレイな処女マンコ見たらハメたくなるね!チンボ入れて処女奪い、痛がるのを楽しみながら性欲を満たす!当然中出しする!処女マンコを自分の精液で汚せるのはホント嬉しい!中出しした精液オマンコから垂れてくるのを眺めるのが大好きだし、この精液で中学二年生の処女を妊娠させれると思うと嬉しくてたまらない!
4
投稿者:(無名) ◆K0rI2TfhaA
2010/05/15 16:38:42    (utr24UPH)
無茶もほどほどにね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。