ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/03 01:13:26 (P48I2zeu)
何年か前の高校時代の事です。クラスによしかちゃんという超かわいい子がいました。男子の
半分以上がよしかちゃんに気があったと思います。そして私たち女子のほとんどが憧れて
いた某先輩とよしかちゃんが付き合いだしたんですが段々と「私は○○先輩の女であなた
達女子とはレベルが違うのよ」というような態度を取るようになり反感を買っていました。
男子に対しても偉そうな態度を取るようになり「可愛さ余って憎さ百倍」状態のようでし
た。ある時女子のリーダー格の子が「よしかに恥かかせてやろう」と言い出し何人かでどうす
るか考えました。「クラスの男子の前で裸にしちゃえば」という案に皆ノリノリになりそうする事
になりました。実は私がその案を言ったんですが…よしかちゃんごめんね(笑)それは夏休
みの私達のクラスのプール独占日(午前中一杯使ってプールで遊びたいと先生にお願いしたらす
んなりOKが取れたんです)でした。担任が一応来てましたが11:00で終了すると用があるか
らと先に帰りました。リーダーから今日実行と密かに伝わり男子にも着替えたら待つように
話が行きました。他の女子が着替えるまでリーダーがよしかちゃんにイチャモンを付けて時間を稼
ぎ皆が終わった頃二人は着替えだしました。よしかちゃんが水着を脱ぎタオル一枚になった
所で合図をして着替えを取ってしまいました。「何すんの!返してよ!」と揉めている所で呼
ばれた男子達が女子更衣室に入って来ました!男子は「何だよ、待たせた上に男を更衣室に
入れて!?」と言った時気付いたよしかちゃんが「え!何で男が来てんの!追い出してよ!」と
叫びました。男子がよしかちゃんを見ました「うぉ!よしかまだ着替えてんじゃん!」「バスタ
オル一枚?」男子が雪崩込みました。「誰か男子返してよ~」と半泣きで言った時いつのまにか
着替えたリーダーが男子に向かって「よしかの裸見たいよね!見せてあげるよ」と言いました。
「マジかよ!この女ムカつくけどかわいいからな、一回見たかったんだよな」…リーダーがよしか
ちゃんのタオルを取りました!男子から歓声が上がりよしかちゃんに群がりました。よしかち
ゃんは壁際に座り込み「ヤダァ!見ないでよぉ」と必死に隠しますが隠し切れるもんじゃあり
ません。「おお!今乳首見えたぞ」「毛見えてるよ、おい!」と言われる度に身をよじるからと
うとう「よっしゃあ!マンコ見えた!」という声も…。リーダーが男子に言って両手を持たせまし
た。「やめて!」と抵抗しても男子の力は強くよしかちゃんは手で隠す事すら出来なくなりま
した。
両手を持たれ男子達の前に綺麗なおっぱいが晒されました。足は閉じているもののあそこも
見られています。男子は異様な盛り上がりで口々に卑猥な言葉を飛ばしています。「よしかの
おっぱいたまんねえ」「かわいい乳首してんじゃん」「揉みてえ!」「足開けよ!おまんこもっと見
せろよ」etc…リーダーは「足持っちゃえば~」と言いよしかちゃんは「お願いそれだけはやめさせ
て!恥ずかしいよ~うぇ~ん!」と泣いてしまいました。しかし男子は止まりません。新たな二
人が足を思いっきり開きました!男子は最高の歓声を上げよしかちゃんの丸見えのあそこを
覗き込みました!「すげぇ…」「これが女のまんこかぁ」「俺まんこ見るの初めてだよ」etc…よし
かちゃんは泣きながら「やだぁ!見ないで!あたしのあそこ見ないで!」と叫びそれを聞いた男
子は「あたしのあそこ見ないでだってよ(笑)そりゃ無理だよ」別の男子が「あたしのおまんこ
見ないでよ~で叫んだら考えてやるよ」と言いよしかちゃんは「言うからもう止めてね…あた
しのおまんこ見ないでぇ!」と言ってしまいました。止める訳はなく「こいつあたしのおまんこ
ぉ…だってよ!やらしいなぁ(笑)」と笑いました。そしてリーダーに「○○、皆で触っていいか?我
慢出来ねえよ」と聞きました。リーダーは「しょうがないな…触るだけだよ。やっちゃうのだけは
まずいからダメだからね」と言いました。よしかちゃんの「やめてぇ~!」という声をかき消し一
斉に襲い掛かる男子達…おっぱい、おしり、太もも、おまんこ…全身を触られまくりです。中に
は「好きだぁ」と叫びながらよしかちゃんの唇を奪う者も(笑)よしかちゃんは「や・め・て‥」と
力なく呟くだけでされるがままでした。…十\分位経ったでしょうか?飽きたのか男子の手も
止まり一瞬の静寂の後、よしかちゃんが大泣きしました。「これに懲りたら生意気な態度やめ
なよ!」というリーダーの捨て台詞でよしかちゃんを残し皆帰りました…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/09/19 11:56:57    (NGT4kNis)
そのリーダーを呼んでこい!まったく同じ事をやってやるよ(怒)ついでに逆さ釣りにして足をおもいっきり裂けるまで開いて恥をかかせてやるっ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。