ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/24 13:27:30 (yvSHNNDz)
中学の内科検診、最高です。
私は、乳房のしこりを見つけるということで、
もみまくる事ができます。情けないことですが、検診が終わると
パンツの中は、精液でびしょびしょになってしまっています。
3年生にもなると、すごい子はすごいです。あやちゃんはやさしい
顔立ちですが、胸は立派です。乳房を揉むときは、ちょっと前かがみ
になってもらって、包み込むように揉みます。「ちょっと大きいので
時間がかかります」なんていってやると、顔を真っ赤にしてます。
ソフトボールが入ってるみたいにパンパンの巨乳をぐっと揉みます。
見た目硬そうなのに、ぷにぷにで指がぐ~っと吸い込まれます。
「痛かったら言ってください」といいながら、わざとつぶれるくらい
揉むと、「痛いです」と小さく恥ずかしそうに言いいます。
手のひらで揉むのも最高ですが、私的には先のほうが楽しいですね。
背筋を伸ばすように座らせて、乳首の根元辺りをコリコリと触ります。
あやちゃんの顔は爆発するかのように真っ赤です。今年は今までと違い
乳首の張り方がすごかったですね。SEXを覚えたか、オナニーを覚えたか
どちらでもいいですが、力を入れるたびにピクッと反応します。
「ちょっとしこりがあるかな?」といいながら、細かく乳房を触ります。
そして、いきなり乳首をぎゅっとつまみます。「んっ」っと女の声で
反応します。「我慢して下さいね」私のSEXフレンドの悪徳看護婦助手
がやさしくあやちゃんの肩に手を当てます。顔はにやけていますが(笑)
ラストスパートで、乳首を両方同時に人差し指で上下にこすりました。
唇をかんで、明らかに声を殺そうとしているあやちゃん。そのまま
おっぱいをしゃぶりたい衝動にかられます。
時間にして1分もないですが、最高の時間です。看護婦が「再検査・・・」
と私の耳元でささやきました。私は平然とした顔で「ちょっと乳首と
下の辺りにしこりがあるので、もう一度再検査します」あやちゃんは
青ざめていましたが、断るわけはなく、最後尾にならんでいます。
股間が冷たくなりました。射精していてびしょびしょです。
さきちゃんも最高にかわいくて、いじくりたおしました。感度はいまいちで
乳首攻撃も平然としていました。最後のほうの生徒は適当に終わらせて
再検査のあやちゃんが入ってきました。「他の生徒さんは教室にいるので
声は我慢しなくていいからね。大人になってるから感じるのははずかしく
ないからね」看護婦があやちゃんにやさしく声をかけます。「はい」と
うなずくあやちゃん。私は遠慮なく乳房を弄びました。「乳首は繊細なので
先生のお口での検査になります」看護婦の合図とともに私はあやちゃんの
乳首を口に含みました。もう検査ではなく愛撫です(笑)あやちゃんは唇
をかんで、耐えました。途中からものすごい反応で、あやちゃんの口から
切ないあえぎ声と、体中をびくんびくんさせていました。看護婦の手は
あやちゃんの割れ目に!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小6で ◆DX.dOgVNsk
2009/12/20 20:37:54    (gZR1Ktfc)
僕はいま小6です。でもいま彼女がいます
冬休みの始まる前のある日彼女が「今日遊べる?」と聞いてきたのです
ぼくは1週間ぐらいSEXをしていなかったので心のなかで
ムフフといいながら
「いいよ」と笑顔で言いました
そして学校帰りにわざとらしく
「うちでなにするのぉ?」
とききました
すると彼女は
「きもちよくしてあげる」
といって
うちにつきました
僕がベットにすわるなり
彼女がだきついてきて
きょうはがまんできないのといって
そのままSEXをしました
3
投稿者:f ◆VIHw8F8si2
2009/12/21 18:21:57    (Cq5B8VH.)
ffffffff
4
投稿者:d ◆HtZJZhapZ.
2009/12/23 22:54:42    (uvrh0FzW)
d
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。