ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弱いやつ

投稿者:亮子
削除依頼
2003/08/06 20:21:39 (JKtSmNc4)
今、格闘技ブームで、K-1とかプライドって人気ありますよね。
私のクラスにも詳しい男子が何人かいるんですが、
格闘技、空手や柔道などの経験者ってほとんどいないんですよ。
でも私は、小学生の頃から柔道を習っていて、現在2段です。
学校の人達には内緒なんですけど。

この前、放課後に一人の男子とプライドの話題になって、その子が、
「柔道の固め技は、バーリトゥードじゃ通用しない」と言うので、
「そんなことないよ」と反発したら
「女のくせに・・・」みたいなことを言ってきたから、
「私、少しだけど柔道の経験があるんだけど、試してみる」と言ってやったら
話に乗ってきました。
その日は、期末テストの一週間前で、部活動は休みなので、
さっそく学校の柔道場で試すことになりました。
私は、身長160で、体重55kg。
その子は、170ぐらいで、60kgぐらいで、運動経験は無し。
ハッキリ言って相手に不足ありですが、
「じゃあ、私が技を掛けるから、逃げていいよ」と言って始まりました。
私が、ワイシャツのむなぐらをつかんで、大内刈りをかけると、
あっさり倒れ、そのまま袈裟固め、
そして肩固め(これらの技は、素人にはかなり痛いです)に移ると、
もうその子は、ギブアップ状態。
これで終わらしては私も面白くないので、
「女の子にも勝てないくせに、生意気なことを言わないで!」
と言いながら、また袈裟固めで、戦意を喪失させ、
その子のベルトを外し、ズボンとパンツを脱がしてやりました。
逆らおうとしても、ちょっと締め付けるだけで、その子は「痛い、痛い」半泣き。
毛が生え始めたオチンチンは、まだ包茎でしたが、
思いっきり握ってやったら、「痛い」と言いながら
ボッキさせてました。
そして、私が更にしごいてやると、ピューと発射して、私のスカートに精液が
掛かってしまいました。
私が「きったないなぁ。どうしてくれるんだよ」と言うと
「ごめんなさい!もう生意気なこと言わないから許して」と言うので
「今度、生意気なこと言ったら、他の女の子も呼んで、リンチだからね」
と言って許してやりました。
それ以来、その子は私の前では、格闘技の話をしなくなりました。
でも、私もその時の感触が忘れられず、なんかSに目覚めてしまったようです。
卒業まで、あと半年ぐらいですが、
それまでにもう一度、いじめてやりたいと思ってます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんしろう
2003/08/07 15:10:02    (C78hCTEq)
俺は極真ではないが、一応空手有段者。
自信があるなら勝負しよや。
3
投稿者:リョウヘイ
2003/08/07 23:54:56    (JRczVa7u)
そんなくだらねぇ事するやつ俺が倒してやるよ!!柔道負けたことないから
4
投稿者:けんしろう
2003/08/08 19:24:56    (ha032ne2)
リョウヘイは俺と格闘したいのか?
それとも亮子という不届き者を痛めつけるのか?
5
投稿者:リョウヘイ
2003/08/08 20:26:25    (wfttxW.O)
けんしろうとじゃなくて、亮子ってやつを倒したいんだ!間違えるようなこといってスマン
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。