ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/05 20:12:12 (eyqsnHXr)
昨日、クラス一の天然と言われてる、さとみとヤッた!いまは夏休み中で、一緒の夏期講習
に行ってて、たまたま帰りが一緒になった。で、さとみの部屋で今日の宿題を一緒にやるこ
とになり・・。まぁ、最近オナってなかったせいか、さとみのミニスカから覗く足ばかり気
になって、勉強に手がつかねぇ(+。+) 息子も爆発寸前!!もうダメだぁ~!!さとみを押し
倒すと、むこうもこれを待ってたっぽい!服の上からおっぱいにかぶりつく。すると、さと
みが「ちゃんとゴムつけてね」と言った。俺も彼女も初体験だったため、「ゴム」が何かわか
らず、机の上にあった


輪ゴムを息子に巻き付けてやっちゃいました。。今さっき、友達から聞いて間違いに気付
いたのですけど、もう今日も予備校のトイレでやっちゃったし、手遅れです。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タケ
2003/08/05 21:47:05    (eCRDCabJ)
中に出した!しかも、今日はトイレの個室で興奮しちゃって、3回イッた!
3
投稿者:うに
2003/08/07 01:12:51    (TNC/HRdu)
この投稿面白すぎ。
4
投稿者:ゆき
2003/08/09 01:13:02    (/6nkpoDZ)
輪ゴムとかありえないって~!まじウケた!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。