ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/31 01:17:23 (6auECE1T)
今高校で数学を教えてるんだけど最近女子高から共学になったばかりで男が少ないことが
今の悩み。私は教育実習で行った高校で私の童貞好きが始まった。そこで仲良くなったの
が、顔は明らかにもてなさそうでデブではないけどなんかたぷたぷした子。その子は私が
ブラウスのボタンを明けて谷間を見せたりすると会話がとまったりあそこが膨らむのが面
白くて、襲いはしないけど襲いたくなりました。最後の一週間は忙しくてほとんど話さな
かったけど(涙)そんなわけで高校生の童貞の子私とメールで楽しくなりませんか?
レスください。一応臨時講師だけど25歳の女教師だよ。目指せ正教員ということでレス待
ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たけし
2003/08/01 23:29:22    (b5IoTABp)
メールくれません?写メおくります
13
投稿者:ゆう
2003/08/02 09:06:47    (YeNZZKH7)
高校2年の17歳です。いろいろ話してみたいです!
14
投稿者:@けいた
2003/08/02 14:03:49    (2K5gjl3r)
僕は高一でまだ童貞です!!!
先生とメールしてみたいんでメールください!!!
先生と楽しくなりたいです!!!
15
投稿者:そら
2003/08/02 23:00:17    (ZaJvLNba)
おれとHなメールしてくださぁい(>_<)
16
投稿者:ひろ
2003/08/02 23:42:02    (zyAWVzZJ)
よろしく
17
投稿者:ゆーき
2003/08/04 12:37:02    (GT565fuF)
俺とメールしてください(^O^)年上のお姉さん大好きです☆
18
投稿者:makoto†
2003/08/06 08:41:36    (aB1yvlgk)
15歳の高一ですよかったらメールください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。