ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日…

投稿者:かお
削除依頼
2003/07/26 08:47:04 (4DaJlsTN)
先生に言われた通り夏スカをほんと短くしたよ(^-^;膝上20近くに切っちゃった(>_<)パンツ見えちゃいそう(*^-^*)これから補習に行くけど…先生にはいいけど他の人にはパンツ見られたくないよ~(ToT)大丈夫かなぁ?ちょっとドキドキ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヨシ
2003/07/27 00:06:19    (F5PCtbFw)
20ってすごい短くない?!俺にも見せて欲しい☆
3
投稿者:かお
2003/07/27 11:19:28    (fw4Ep9vp)
生物の先生(まだ若い25位?)にかおは足が長いから絶対ミニの方が似合うよっ♪て言われたんだもん(^_-)-☆ほかの男子には注目されるし~ドキドキした。けっこう気持いいかも♪先生には誰もいない廊下でスカートペロンてめくられた(>_<)変態なにするの!て怒ったけどぉ~ちょっと嬉しかった(^_-)-☆
4
投稿者:ヨシ
2003/07/27 12:24:42    (iVTeZa3G)
いいなー(*^_^*)先生がうらやましいよ~(笑)俺にもスカートめくらしてっ☆
5
投稿者:りょう
2003/07/28 18:04:12    (ryOa9ol7)
先生以外のひとも階段とかで見まくってるよ。
6
投稿者:かお
2003/07/28 21:08:44    (lZ6Wkco.)
テスト悪かったから(>_<)今日も補習に行ったけど…階段では注意したしぃ~手で押さえたから絶対見られてないはず(^-^;それに他にミニの子はいっぱいいるよ!先生には廊下で『かおは足長いしスタイルいいから…ミニが似合うと思った!』て頭ナデられた。凄く嬉しかった(*^-^*)またスカートめくろうとするからぁ今日は蹴ってやった(^_-)-☆でも先生に犯されたい!
7
投稿者:ヨシ
2003/07/28 21:19:23    (jdUvsG8z)
先生がうらやましいね(*^_^*)先生はかおのこと好きなの??俺だったらかおの事犯しちゃってるよ☆
8
投稿者:かお
2003/07/30 08:04:15    (J5FtKxiN)
昨日補習の後小テストがあってかお頑張ったんだけど悪かった見たい(>_<)かおだけ居残りでテストの答え合わせ(ToT)先生が横にいて教えてくれたんだぁ~嬉しかった♪真剣に教えてる先生の顔が好き(*^-^*)目に掛った前髪を無言で直してくれてすっごいドキドキして口から心臓が飛び出しそうだった。思わず先生に抱きついたけど…逆に怒られたよ(>_<)追試が良かったら先生の車でドライブしてくれるって♪勉強が終って教室から出る時またスカートめくられた(*^-^*)他の男子もそんなことしないのにこいつは変態か?でもテスト頑張るから!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。