ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/23 08:37:29 (7F9XIMdE)
由衣には大学一年のおねーちゃんに中3の弟がいます。
おねーちゃんの部屋のタンスの下着が入ってるところを見てたら
奥の方にコンドームとピンクローターが隠してありました。
超ビックリ!!うーん、ちとショックかな。
姉妹そろって変態だと思った(笑)まぁ、弟も変態だけど(笑)
彼氏いるのにこんなの使うのかなって感じだったけど、
こっそり、、、学校へ持って行って使っちゃいました。

放課後の教室で、最初オッパイの周りから円をかくようにして、乳首を刺激するの。
由衣は乳首が敏感だからあんまりできなかったけど。
それからパンツの上からビー・・・・・。クリトリスの辺りをビー、、、、。
すごい気持ちイイからのけぞってカラダがヒクンヒクンいいながらイッちゃいました。
そのまま当て続けて2回目。超気持ちよかった。
そしたらホント洪水状態で、パンツがビショビショ。

おまんこをヌチャッて指で開いて、ピンクローターを中に入れてからクリトリスを
皮を剥いてこすりました。もちろんすぐにイッちゃった。
おねーちゃんのベットでしてたから、シーツはビショビショになっちゃうし緊張しました(笑)
ちゃんとティッシュでふきふきして元通りにしておきました。
またつかおっと(笑)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:1円
2003/07/24 00:33:39    (iKdjnRuj)
じゃぁ次は生でしてみる?
3
投稿者:高木由衣
2003/07/24 10:11:37    (c81kmrJV)
生でしてくれるんですか?
由衣Hしたいよ~
4
投稿者:つよ
2003/07/24 14:38:20    (oP6vIDCZ)
よければ俺としよ?
5
投稿者:zin
2003/07/24 17:28:52    (bAt/vAZO)
もっとすごいオナニーにチャレンジしてみなよ!
6
投稿者:高木
2003/07/24 19:12:20    (c81kmrJV)
由衣とHしたい人はメアド教えてね!
7
投稿者:一円
2003/07/25 03:57:16    (5LXDkhU2)
1度メール送りなよ。生でいいよ!
8
投稿者:つよ
2003/07/25 07:20:25    (E0HI8Pb7)
メール待ってるよ☆気持ち良くなろっ
9
投稿者:高木由衣
2003/07/26 00:30:27    (n0jpVpOq)
しようかなぁ~。
2本は私は無理だから、どちらか1本にしたいわ。

10
投稿者:つよ
2003/07/26 00:54:03    (4OJA695k)
頑張って気持ちよくするんで☆お願いします(>_<)
11
投稿者:1円
2003/07/26 01:20:54    (3erqcvOP)
俺が先に返事したのに(ToT)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。