ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

聞いてよ

投稿者:WH
削除依頼
2003/07/22 16:14:46 (1TxqiM1L)
私の学校市立の中学なんだけど、新校舎になってからトイレの天井に防犯カメラが付いた仲の良い先生に聞いたら、一部の個室は見えてるってしかも先生が休み時間とか見てるんだよ口止めされてるけど親友には話すよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かい
2003/07/22 16:32:29    (.Oqv6zX4)
本当なら教育委員会にいったほうがよいよ
3
投稿者:yuki
2003/07/22 20:52:01    (1z1kuyNj)
それはまずいっしょ
4
投稿者:がる
2003/07/22 20:55:15    (SCOeZ5/r)
のぞきじゃねーの?
5
投稿者:まーくん
2003/07/22 20:58:58    (vYtjYXT0)
カメラ付けると言うことは教育委員会も許可してるはず。
6
投稿者:教育委員会
2003/07/22 22:27:16    (HZ3.Tg5D)
防犯目的のカメラは許可しますがトイレは例外です

7
投稿者:WH
2003/07/22 23:07:44    (1TxqiM1L)
見られてたと思うと恥ずかしい
8
投稿者:King☆
2003/07/22 23:17:19    (kx7iiMpF)
許せねぇ~なぁ!(-_-#)とりあえず、センコー、殴っとけ☆顔面狙えよ!アゴか鼻ね☆
9
投稿者:サイコ
2003/07/23 02:32:12    (SbZG7iq4)
見られたんだからあきらめろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。