ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/24 16:49:04 (HPbGry0D)
学校の屋上で授業さぼってたら、友達の祐也が来たの。
それで2人で色々話してたら祐也が彼女とのエッチの相談してきて、何となくそんな雰囲気になっちゃって。恥ずかしくて顔見れなかった。そしたら「お前ってエッチな体してるよなー」って言われて、いきなりキスされた。グランドから体育の授業が聞こえたりしてすごく恥ずかしい気分だったけど、最近エッチしてなくて自分から抱きついちゃった!そしたら祐也もギュってしてくれて、制服の上から胸とかおしりを触ってきたの。あたし「んっ・・・」って声出しちゃって、「まだ服の上なのにエロイな」って言われた。それからは愛撫しながら全部脱がされて、いっぱいじらされて、もうお尻まで垂れてました。直にクリを触られた瞬間、頭が真っ白になって、イッちゃった!それから「今度はあたしの番」って言って、祐也のをいっぱい舐めた。一回は口に出して、また復活したから次はあたしが上になって、入れないでおちんちんにおまんことクリをニュルニュル擦りつけてたら、祐也が「これマジだめだって!!ヤバイ!!だめ!入れさせて!!」って言ったけど、無視して「あんっあぁっ!祐也ぁ!うぅぅん・気持ちいいーはぁああっ」って喘いでたら、とうとう後ろに押し倒されて、おちんちん思いっきり突っ込まれちゃった!もうおかしいくらいジュルジュルになってて、すごい滑りで祐也もあたしも「ああああ!!イクッ!イクーーーーーー!!!」っていっちゃいました。その日は学校終わってから、祐也の家で何回もしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2003/06/24 17:09:09    (YRSeibE4)
彼女いる男とエッチしたんだぁ(@_@;)なんか彼女がかわいそうだな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。