ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/29 17:20:32 (JmCvw6Vh)
この前部活の後に忘れ物を取りに教室に行ったら、同じクラスのT君がズボンからおちんちんを出してシコシコやってたの。お互い目が合っちゃってすごく恥ずかしくて、そしたら「ドア閉めて」言われて、私も出て行けばいいのに、ドア閉めて中に残っちゃって、頭はパニック状態・・・でもちょっと興味がありぼーと見てました。T君はずっとシコシコしてて「まい、出るとこ見た事ある?」と聞いてきたので「そんなの見た事ないよぉ」って言ったら「ミシテやるから、こっち来いよ」って言うから隣に行きました。私はHの経験はまだですがフェラは何回かやった事はあります。けど実際ビューと飛ぶ所は見た事なくどきどきしてました。T君も緊張からか、なかなかいきません。そしたらT君が「まい、口でやって」といってきました。それはあっさり拒否しましたが「おっぱい触らせて」といってきたので制服の上からならとOKしました。T君は左手で私の胸を触り右手でしごいてました。そして暫くして「イクよ」っていってすごい早さでシゴキ出しビュッービュッーと精子を飛ばしました。すごく飛びましたよ。もーびっくり。(>_<)でもその後床を拭いてる姿は笑えました。また見たいナァ



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょう
2003/07/03 18:13:09    (5Thjgt3H)
おれのオナニー見せてあげるから、まいまいのオナニー画像送ってー♪
3
投稿者:しょう
2003/07/06 13:42:40    (6Sx3jnk3)
俺のオナニーみしてあげるよ
だから写真送って

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。