ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/11 18:49:03 (R350yeRa)
今日の先生、
なんだかとっても元気がなかった。
それもそうよね。
なんたって一睡もしてなかったらしいから…。
先生の中でもエリートって感じの知美先生だったのに、
先週の土曜日の悪夢からどん底。
二人組の執拗な先生への悪戯はとうとう校内を飛び出したらしい。
独り住まいのアパートに押し掛け、
先生が誰にも言えないのをいいことにやりたい放題。
夕食を作らせたり、
一緒にお風呂に入ったりとまさに“夫婦生活”みたいな感じで…。
二人同時に先生のベッドで相手をさせられたり、
信じられないことに避妊もしなかったって言いふらしてる二人組。
さすがに今日は少しやつれた?って感じの顔。
知美先生、このままだとガッコも辞めちゃうかも…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:女教師の恋人
2003/06/11 21:37:26    (SdJ2W1/X)
中学なのか高校なのか、知美先生は何歳なのか知りたいです。
できれば、写真も見たいけれど。
3
投稿者:よしき
2003/06/11 22:19:19    (dwrE/MZ.)
先生を助けてあげて!じゃないと、先生が可哀相。(泣)先生しまいに、妊娠してし
まうよ。しかも、先生が、教頭や校長に呼び出され、辞めさせられるか、生徒が退
学処分になるやるな。しかも、男性恐怖症になって、男と付き合えなくなったり、結
婚できなかったあり、しまいには、彼氏ができても、エッチすることができないか
ら、可哀相
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。