ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:しん
削除依頼
2003/06/02 23:34:11 (sPcZOV3y)
中学3年です。今日、体育の授業で女子は水泳、男子は剣道だったんですけど、僕は体
調不良と偽って体育をサボりました。その理由はもちろん、女子の更衣室にある下着で
す。見つからないように女子更衣室に忍び込んで、目当てのものを見付けました!さっ
そくクラスで一番かわいい、さやかのパンティの匂い匂いをかぎました。オシッコ臭
く、アソコの部分は少し黄色くなってました(^^)その後は、匂いをかぎながらオナっ
て、パンティにいっぱい射精しました。そのまま元の袋ににパンティを戻して、逃げま
した。マジでサイコーでした(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K1
2003/06/02 23:54:48    (qFE0Hlj0)
根性あるな(笑)でもいけないことだからやめておいた方がいいよ。若いし\(^O^)/
3
投稿者:S1
2003/06/04 03:07:38    (sryVQ.A7)
この時期、どこの中学でも、水泳の授業なんてやらないぞ。
4
投稿者:さやか
2003/06/04 23:51:21    (CZIvuHkZ)
さやかのパンツに精液出してったの…

なんつって(笑)
S1サンの言う通り!プール開きはまだだよ。現役中学生より。
5
投稿者:RT
2003/06/05 18:55:12    (mLlYfzCz)
私学ならあるなw温水プールがあるからな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。