ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/08 17:51:26 (ehqgShI2)
アウトドア部という登山や釣り、
キャンプをする部活に入ってます。

毎年夏休み直前の土日(運動部の練習がない日)に
テントの張り方やコッヘルでの調理、
ロープワークなどの練習で校庭でキャンプをします。

何も問題なく終り、寝静まった夜中に
どこかのテントのドアファスナーが開く音で
目が覚めました。

くらーい
こわーい
う~

という声がしたので出てみると
1年のA子が半泣きで立ってました。

トイレに行きたかったが
あまりの暗さに怖くなったらしい。

女子は2名でテントを使っているので
一緒にいるはずのB子のことを聞いたら
起こそうとしたけど起きなかったらしい。

しょうがないので 起きたついでに
僕がトイレまでついていくことにしました。

セキュリティ上、校舎には入れないので
グラウンド奥にあるトイレへ向かいましたが
たしかにこれは怖い。

真っ暗で人気のない学校は不気味過ぎです。

それでも目が慣れてくると
月明かり、星明かりで目が見えてきて空を仰ぐと
星空もなかなか綺麗でした。

A子にはそんな余裕がないらしく
トイレまでずっと僕にしがみついていました。

A子がトイレに入ったあと、
僕もついでに用をたしておこうかと
男子トイレへ入り、小便をしようかというその時に
懐中電灯で照らされました。

ビビッてうおぅってのけぞったらA子でした。
マジで心臓に悪い。

A子は怖いから一人で無理!といい
小便器1、個室1しかな狭いトイレに入ってきました。
※照明はありません

僕はチンコ丸出しのままでしたが
A子にも見えているのだろうけども
それどころじゃなさそうでした。

仕方がないので懐中電灯をランタンモードにて
個室へ置き、外で待っているからというと
中で待っててほしい、耳もふさいでいて、
と言われました。

A子が個室に入ってしばらくすると
先輩いますかー?という声がかすかに聞こえた。

耳をふさげって言われたのでスルーしていたら

泣きそうな声で
せんぱいぃぃぃ いないのー ときたので
いるよー。と返事。
すぐに返事してくださいー とまた泣きそうな声。

少しして個室からA子が出てきて
耳をふさいでいる僕を見て。

先輩なにしてるんですか?と。

もう置いていってやろうかと思いましたが
部内でもマスコット的なA子を泣かすと
あとあと面倒なので適当に流しました。

戻る時も必死にしがみついてくる。
身長差があるので非常に歩きずらい。

んーこの子にはキャンプ活動の方は難しいかな
一応先輩や部長に報告した方がいいかな
などと考えながら戻りました。

A子がここまで怖がりだとは知らなかったので
寝られなくならないように、と行動食として
ストックしているスポーツようかんをあげることに
しました。

これを食べて、落ち着て寝てもらおう、
という考えでしたが、テント外でも一人は怖いらしく
中に入ってきました。
※部の規則としてはNG

テント内でようかんを食べ、
いろいろ安心して落ち着いた様子のA子。

もう大丈夫かな、というところで
僕は横になり、じゃあおやすみ、と言ったら
A子も視線を合わせるためか横になり、
先輩いろいろありがとうございました!

とお礼を言ったかと思えば即寝落ちしやがった。

ちょっと夕飯に呼ばれたので
続きはレスに書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だくだく   to000000
2018/12/08 18:34:09    (uClzM5G0)
いいね。続きよろしく。
3
投稿者:りょーた
2018/12/08 20:22:15    (ehqgShI2)
レスついてた^^;

だくだくさんありがとうございます。
でも期待はしないでくださいね^^;

んで、
A子はお礼のあと、
戻って寝ますね を言い切る前に寝た。

同じテントで寝るというのは
かなりまずいので必死に起こそうとしたが
起きなかった。

体をゆすってるときに不意にお尻付近を
さわってしまい、ちょっとエロ心が芽生えました。

部活動なので男女とも体操服です。

ハーフパンツの上から
起きろよー(起きるなよー)と声をかけつつ
お尻を少し撫でてみました。

女子の体の柔らかさを堪能。
なでなでし続けましたが起きる気配がないので
テントのドアを閉め
ドキドキしながらハーフパンツの中に手を入れ
さらに下着もかいくぐりお尻を直接なでなで。
ぷにゅっとした
独特の触感が癖になりそうでした。

そのまま手を前の方へ動かしました。

同じ年代ならたぶんあるであろう茂りが
ありませんでした。

正確に確かめたい衝動にかられましたが
体勢上難しいのであきらめ、
かわりにおっぱいを確認することに。

首元から少し覗いてみましたが暗くて
見えないのでペンライトを当ててみると
ノーブラでした。

「ゼルダのSE」が自然と脳内で再生されました!
※ごまだれーってやつです

A子の腕の動かし、
少しタイミングをおいて起きないのを
確認してから体操服の上着を裾から
まくってみました。

A子はかなりちびっこいですが
おっぱいは意外にもぺったんこでは
ありませんでした。

妹よりは間違いなく大きい。
でも巨乳のB子とは勝負にはならない。

初めてみた他人の生おっぱいの前で
あれこれ考えこんでしまいましたが
どうするかは考えていなかったので
とりあえず指先でつついてみました。

思ったより硬かったです。

再度テントの入り口、ドアを確認してから
乳首を舐めてみました。

A子の反応はあまりありませんでしたが
女子特有の匂いなのか、
すごくいい匂いがしました。

もういちど舐めたあと、
僕のハーフパンツを脱ぎ
下着から勃起したチンコを出しました。

A子のおっぱいを見ながらオナろうかと思い
少しシコったところでここで出すと匂いで
バレることに気づきあきらめました。

そしてA子の右手でチンコを握らせてみました。

手も柔らかい。

左手でも握らせました。

皮をむいて亀頭を出して
A子の唇へもっていきました。

心臓がバクバクしていまいた。

唇に少しあてると
条件反射なのか食いしん坊なのか
少し口をあけたので、そのまま前進。

亀頭の半分くらいを入れました。

人生初フェラってことでいいかな

これ以上は危険だろうと思い終了。

チンコをむりやり下着の中に戻して
ハーパンも履き、A子の服装も整えました。

いろいろ落ち着かせてから
再度A子を起こそうとしましたが起きてくれず
あれこれしているうちに僕も寝てしまいました。

そして翌朝、
設定した起床時間より1時間ほど早い時間に
B子のA子を探す声で目が覚めました。

A子?そういえばどうなったんだっけ?

となんだか暑苦しい胸元を見ると
A子は僕にしがみついて寝ていました。

その時に、
ドアのファスナーが開く音と共に
B子が入ってきて、

りょーたさー
A子しら・・・

その騒ぎは
A子の中途半端な擁護が仇となり
収まるまでに20分ほどかかりました。

幸い、
他の部員や顧問に知られることはなかったのですが
B子にビンタされた後は夜まで残りました。
4
投稿者:(無名)
2018/12/12 15:43:24    (FPq8D.n7)
何故 ビンタされたの?B子と付き合ってる訳じゃ無いんでしょ?規律ってなら A子も 叩かれるんじゃ?
5
投稿者:りょーた
2018/12/12 20:30:31    (2J9A.jzD)
すみません
投降後放置してました。

長くなったので省略したのですが
省略しすぎでした。

少し詳しく書きます。

ビンタですが
B子にテントから出るように言われ
A子と共に少し離れた場所に連れていかれ
事情聴取となりました。

B子からは、
一応、両方から平等に話を聞く。

まず、りょーた。
A子になにをした、と迫られましたが
「特に何もしていない」と答えました。

B子は、
まぁ、そういうだろうね。
でもわたしは疑っている。

「そう言われても・・・」

・・・ズボンとパンツを脱げ

「はぁ??」

逃げられないようにするためよ

「逃げないよ、脱がないよ、やだよ」


いや、だめ、大事になる前に
はっきりさせる。
脱がないと先生とも話す。

「脱げば信用してもらえるのか?」

信用しない。逃がさないため。

「意味わかんねー」

どうする?先生のとこいく?

僕はこのときまだ
A子一緒に寝ていたことを咎められている、と
思っていました。

「わかったよ、あんま見みんな」

という脱ぎ始めました。

B子はA子に目をつぶるように言いましたが
A子は股間をのぞき込み

ふぁーこうなるんだ
トイレの時とは違うね

それを聞いてB子
こっちを睨む。

そして、朝立ち中の股間を指さしながら

嫌なことされただろう
大切なことだから正直に言いなさい。と問う

A子は、
嫌なことはされてないですよ
りょーた先輩はやさしくしてくれました。

と答えたところで
B子が、てんめぇ~~やっぱりと怒りのビンタ。

(あー
そう答えれば、こう捉えられるよな
そういう意図の質問かよ)

と愚鈍さに情けなくなる。

結局、A子が最初から説明したことで
誤解は解けました。

他の連中が起きる前に、と
ズボンとパンツをはきなおし校庭へ戻りました。

手形のついた顔について
どうしたのか、と方々に聞かれましたが
寝ているときに手を当てたままで跡がついた、と
ごまかしました。

その日には撤収作業で終わったため
そそくさと帰りました。

A子が怖がりなことは
またおっぱいチャンスあるかもしれないし
説明すると面倒なことになりそうなので
報告するのはやめました。

B子のビンタについては
報告するとA子のことも話さなければならないし
顧問も絡むので面倒、なのでそのままにしました。

数日後、
部活動のない日に
なぜか体操服姿のB子に呼ばれ部室に。

B子は鍵をかけ、カーテンを閉めてから
この間僕に恥をかかせたことを詫びられました。

A子はその後、僕を避けたりすることはなく
むしろじゃれついてきていたりした。
そのため

もう気にしていない。
誤解する状況なのはしょうがないけど
実力行使はやめようぜ。

と答え、一応許したつもりでしたが

B子は本当に申し訳なかったと
謝り通し。

そして、
許してくれてありがとう。
でも恥をかかせたことには変わりないから、と

体操服の上着とハーフパンツを一気に脱ぎ
裸になりました。

これで穴埋めになるとは思わないけど・・・

3年の先輩も見に来ることがある、
クラスでもオナネタ話題に毎日のようにのぼる、

そんなB子の生おっぱいと、
きれいに生えそろった陰毛を見てしまった。
顔は真っ赤だ。たぶん僕もそうだったと思う。

エロい気持ちより
びっくりが先にきてしまい

もういいから、大丈夫
そこまでしなくていい

と答え後ろを向いてしまった。

B子は ありがとう といい
服を着はじめた。

A子にやさしくしてくれてありがとう。
仲良くしてあげてね、と背中から聞こえた。

じゃあ、
先帰るわ、と

着替えたことを確認して
鍵を開け部室を出ました。

自転車置き場まで普通に歩いて
むしろ走れない事情。

そのあとは猛スピードで帰り、
速攻で抜きました。

あの光景はしばらく最高のオナネタでした。

A子の方は、別エピソードが山盛りになるくらい
いろいろありました。

その中にはエロネタもいくつか。
6
投稿者:だくだく   to000000
2018/12/15 23:57:52    (P9rm/rhR)
そろそろぞ続きを(^_-)-☆
7
投稿者:りょーた
2018/12/16 00:41:39    (bAzeapiW)
>だくだくさん
ありがとうございます。
まとめるの苦手なので長くなると思いますが
良さ(エロ)そうなエピソード思い出してみます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。