2018/10/25 00:06:40
(Xgyd5rX1)
美穂さんは気が付いてないかもしれませんが、机オナのしている子ってとてもエッチに見えますよ。一生懸命に女の子が行動でエロを求める姿って男だったら
とても刺激的ですよ。顔が赤らんで遠くを見てたら、それだけでオカズ決定です。まぁ中学では2人が見るのが原因でした。大人になってからは10年前くらいがラストかな。
10年前、あれはもう当時終わりかけてたロデオボーイ。の、偽物がショッピングモールの電機コーナーに置いてありました。大人は使っておらず、たまに子供が使っているような
状況下でしたね。春くらいだったかな、小学生5,6年生の女の子がロデオボーイの偽物?に乗ってガックンガックン動いていましたが、それが身体を投げ出しているような持たれかけてるような・・。
Kの時に状況が似ているとピンと来ました。5分くらい観察して・・ もう、精神の限界・・あの時は魔が差してました。事件にならない程度までに行動をしてしまいました。
プレイ中の彼女に近づいていきました。観察するとぽぉーとしていますが、来た私は虚ろのような上気した顔をしていました。親も近くに居なそうです。私は彼女に近付くと声を
掛けました。「この機械、痩せそう?」と声を掛けました。卑猥っぽくないように。彼女はめんどくさそうで「コイツ、何で私が居るのか知らんのか」のような顔をしていました。
彼女の顔と意図を組んで「それとも、とっても気持ちいい?」と確信を聞くとドキッとした顔に変わりました。私はそのまま「いや、この機械大人もコッソリそうやって使っているんだよ」
と言うと彼女は「ええっ?そう?」と声を上げました。私はこれで、話に持ち込めるチャンスを得た為続けます。「説明書に書けないでしょ?でも本当の使い方をしてるんだよ」というと彼女は
気恥ずかしいようなモジモジした表情をしていたのでさらに私は「これ、健康器具で刺激すると美人になったり血行に良いんだよ。」というと彼女は「えーっ、そんなのあるの?」と更に
アクションを返してくれました。 まぁ、ホルモンに影響は少しはあるのでゼロでは無いでしょう。
私は「もっとガクガク動かしてみて。君が気持ち良さそうなら買うから。もっとガンガンやってよ」というとまだ彼女はしどろもどろしていました。ので、スイッチを少し上げます。すると彼女は
こちらを見ながらぽぉーとしています。この子も天然なのか、まぁマッサージの売り場で使っているんだから機転が効いたり恥じらいMAXなんて子でも無さそうですね。話を聞いているので
「腰をもっと押し付けないとよさが分からないよ。健康器具だからどんどん行こう。」というと彼女はそのまま腰を突き出しました。 そろそろ誰か見ていそうなので一旦離れます。
彼女は私の話を聞いて商品を使う自信?を得たのか、私が影から見てもまた再開しました。そして彼女は5分後前に突っ伏してイッたようでした。彼女もキョロキョロあたりを見渡すとその場を立ち去りました。
私は彼女を追いかけて声を掛けました。「気持ちよくてイッちゃった?」と聞くと軽く頷いていました。私は「車に同じような機械あるけど?」と声を掛けると彼女は「えっ?」とまた耳を傾けました。
「どうする来る?」と言うと「付いていくと危ないですから」と彼女に言われました。電機コーナーの自分の公開オナニーは良いんですかwと。
そんな事は言えませんでしたが「危ない人でも付いてきてくれると嬉しいけど?」と言うと彼女は驚いていましたが、「友達の家に行く用事がある」と言って離れようとしますが、私も「話を聞いてくれたから
何かお菓子か買うよ」「えーっ」というやり取りをしました。まぁ端折ると、最終的に付いてきちゃったのです。最初の警戒とやりとりは何だったんだよ。
彼女はMという名前で、近くの小学5年生でした。春休みだから、暇なので来ていたらしいです。奢ったジュースを飲みながら私の車の中です。
「おじさん、いつも誰か探しているの?」「いいや、今日見たから声掛けたんだよ。凄い楽しそうだから。」と言うと「エッチなおじさんなんでしょ?」と言うと「Mちゃんが気持ちよさそうにしてるからだよ」
と二人で馬鹿笑いしました。「おじさんは変だけどMは気を付けなよ」と言うと「おじさんには気を付けるよ」といって終始楽しそうでした。こうやって子供と話す機会全然ありません。「おじさん、知り合い居ないから
またどこかで声掛けてよ。Mちゃんに何か奢るよ」と言うと「おじさん、変だけどまぁ話しやすい。でも気を付ける」というので「そうだぞ、付いてきちゃいけない。この時点で
Mはゲームオーバーやぞ。」と彼女に言いました。 Mは「別に何かする気は無かったんでしょ。おじさん、変態というより暇で寂しそう。」「おい!酷いぞ」という笑いながらやり取り。
あながち全然外れた訳ではありませんが、子供の観察力はなかなかでした。「もう行っていい?」と彼女が言うので「Mちゃんとデート行けそうにも無いからもういいよ」と言うと
彼女は「またねー。どこかで居たらね」と声を上げて手を振っていました。 何かした訳では無いですが、まぁこの辺がギリギリアウト(駄目じゃん)で深追いもしてはいけないと思いました。
今はスマホもLineも普及しましたし、当時よりもこんな状況下になるのはかなり厳しいのでは?と個人的には思います。