ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女校長!

投稿者:加藤
削除依頼
2016/01/02 05:25:24 (NzwOC.7R)
僕が教師になり 30歳で転任した中学に、僕のクラス担任だった和子先生が校長になって居ました。
和子先生も何校が転任して最後は地元と 希望して赴任したそうですが
「後1年で定年よ!」
再雇用は希望せず60歳で定年を迎えると和子先生。
教育委員会主催の講演会の帰りです!
校長と関係を持ってしまいました。
夜7時を過ぎて夕飯を食べて帰る事になり、中学の時 僕が和子先生に憧れを持ってた事を話すと
「えっ 本当? すっかり お婆ちゃんに成ったでしょ(笑)太ったし!」
「そんな事ないですよ‥あの頃も色っぽかったけど もっと色っぽく成っててビックリしました!」
そんな事を言いながら食事も終え、駅に向かって歩いてると
「加藤君 まだ結婚は しないの?」
「相手が居ないし‥和子先生のような人が居たら 考えるかな~」
公園に差し掛かり 何となくベンチに座って話してました。
「私が若かったら 加藤君に貰ってもらったのにね、こんなお婆ちゃんで(笑)」
「和子先生は お婆ちゃんなんかじゃないですよ! こんなに色っぽいし‥」
「えっ?」
と 振り向いた先生を抱きしめてキスしてました!
長いキスが続き、急に
「ダメよ 加藤君‥」
自分のやった事に自分でビックリして
「あっ 先生 ごめんなさい‥」
と先生を離しました。

歩きながら 会話も無く!
そこに ラブホテルが有り、先生の手を引き ラブホテルの中に入りました。
「ダメ 加藤君‥」
その時 エレベーターが開き カップルが出て来て、先生は黙って下を向いてました。
ボードからカギを抜き取り カップルが降りて来た エレベーターに 先生の腕を取り乗り込みました。

先生は諦めたのか 僕について部屋に入り 先生を抱きしめてキス!
全く抵抗も無く ベットに押し倒され 服を脱がしても 目を閉じて黙ってました。
先生の 完熟した身体は素晴らしくエロく、僕も裸になり 先生の脇に!
たわわな乳房に触れると ピクッと身体を震わせ 乳首に吸い着くと
「アッ‥」

たわわな乳房を揉みしだき 乳首を舐め転がすと 先生の声も
「ァァ‥ ァァ‥ ァァ‥」
乳首を勃起させてました。
股をゆっくり押し広げると マンコはうっすら濡れ、舐め回しクリを吸い 暫くクンニしてると
「アッ アッ アァ‥ アァ‥ アァ‥ アア~」
身体を大きく仰け反らせ 逝って仕舞いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:加藤
2016/01/02 06:07:50    (NzwOC.7R)
勃起したチンポを ゆっくり先生のマンコに挿入!
先生を抱きしめると 先生のの腕が背中に回り 足が僕の脚に絡みついて来ました。
突いてると
「ハァ ハァ ィィ‥ ィィ‥ ハァハァハァ イク‥イク‥ ハァハァ‥イク‥ イクイク ア~ イク~」
「先生‥ 先生僕も‥」
「キテ キテ キテ~」
激しく髪を振り乱し逝く先生の中に 射精しました。
ガクッ ガクッ 身体を揺らせ 逝く先生は 凄くエロい表情でした。
心の歯止めが外れたように喘ぎ逝く先生!

三回目は先生の方から チンポをシャブって来て 跨がり騎乗!
四つん這いの先生に後ろから三回目を射精しました。

それからと言うもの 1回はホテルで密会!

先生が定年後も 関係は続いてます。

3
投稿者:いいですねえ
2016/01/04 01:30:14    (ePbaVsM8)
今や校長になった中学の時の担任を自分の女にするって、すごい興奮と優越感なんじゃないですか?
校長先生はどんな感じの女性ですか?
定年前は、校長としてはどんな風に振舞ってたんですか?
似ている有名人など教えてくれると嬉しいです。


4
投稿者:加藤
2016/01/10 17:05:36    (IWf4GQB9)
顔も不美人な部類 スタイルも良くないです。
顔は柴田理恵で 身体は森公美子を想像して貰えたら近いと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。