ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

特待生の男女

投稿者:きょうし ◆ba.LJO.hgo
削除依頼
2014/10/20 06:20:42 (t22s6DVQ)
競泳の特待生で容姿も良くて学業も優秀だった美女子と美男子が1名ずつ、非常に遺憾ながらもこのたび退学となりました。
…だって、部室でパコパコ性交しちゃってたんだもの。
優秀な子孫を急きょ作りたくなったのか、2人して校内でガチ性交ガチ膣内射精の受精行為だもの。
男子くんなんか狂ったみたいに腰前後に振りまくって女子くんのオメコを突きまくった挙げ句、仰け反りぎみになりながら精液全注入の男の本懐を遂げ。
女子くんなんか普段は絶対みられないような淫猥でだらしないメスの表情をしながら未成年の女学生とは思えないオスを奮い勃たせる誘惑のアエギ声をあげ続け、終いに「ナカに…ダしてぇぇぇ」と本能のままに懇願しちまうから。
結果、学生男女が平日の学校で膣内射精フィニッシュで大満悦イキ。
ですよ?。
本人たちは悔いはない(と思い込んでる)みたいだし、親御さんたちも言い逃れようもない状況だったので大人しく去っていきましたが。
なんだかなぁ…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/10/20 08:02:01    (1QC99nK6)
詳しいな。見てたのか?妄想もいい加減にしろよ
3
投稿者:(無名)
2014/10/21 15:35:35    (QGfTJ/b6)
俺的、特待生の特徴~

・ワザと目立つ人が多く、最終的に人を見下している。
(飲み会・危険な状況・親しい知り合いが居ると本性をすぐ垣間見れる。)
・基本的にケチ。
・その特待で来たのに、意外と覚悟や信念は薄い。
・親の気持ちを踏みにじっている。
・友達は上辺だけの人しか居ない。

この俺的サンプルは、関東・東北の 小~大学・専門校・塾などを
対象とした人生で出会った8人のサンプルで導き出されました。
真面目で正しい心の持ち主が他の地域に居たらゴメンね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。