ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/05 04:01:48 (TQVRlbrr)
C5だったと思うが幼なじみのタダシと言うちょっと変わってて少し抜けてる奴の話をします。
その頃の年位から不意にチンコが起つ事が良くあり二人で遊んでいるときになるとチンコを出して見せてた。
直にお互い見せ合い、皮を捲ったり、弄り合う様になりました。
ある日の学校休み時間に教室でタダシが起ったチンコを出してみんなに見せて特に女子は騒いで逃げるので面白がって追いかけ回してた。
放課後に女子達が仕返しにタダシを辱しめてやろうと捕まえて机に仰向けに押さえつけてパンツを脱がし取り囲んだ女子が罵声を吐きつつ身体を突ついたりつねったりしてた。
嫌がり半べそをかいていたので助け様とかき分けて中に入ると確かに裸にされ至るところが赤くなって涙ぐんでるタダシが居た。
しかし奴のチンコは確り勃起してピクピク上下に動いてる!
これはいつも感じて喜んでる時にタダシがする動きはだった。
その動きを観た女子達もチンコに視線釘ずけで顔を紅潮させている。
一人が指先で半分顔を出してるチンコの先を弾いたらタダシが悲鳴(僕には歓喜の声)を挙げたので皆面白がり順番に手を出し始めて直に皮が後退し完全に亀頭が露出し真っ赤でパンパンに腫れ上がってて女子達は完全に
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/12/05 04:42:30    (TQVRlbrr)
すいません、間違って投稿しちゃいました。
続きです♪
勘違いした女子達はタダシはチンコが弱点で嫌がっていると思いそこに集中砲火♪
確かに未だ剥けて間もない亀頭を弄られたら普通は痛たくて萎みそうだがタダシのは益々、膨れ上がる様に見え本人は喜んでるなと確信しました。
結末は一人の子が頭を摘まんだところ先汁で滑ってしまいタダシがまた絶叫!
その子が面白がり何度も繰り返したので堪らず絶頂!
初めての射精で何度も何度も間欠泉の様に噴き出す白い液にみんなびっくりして暫く固まってた。
本人もびっくりして本気で泣き出してしまいあっという間に解散して帰りにトイレでチンコを掃除してるのを見ると未だ起ってて聞くと分からんけどずっと戻らないそうで皮も剥けたまま。
その内にさっきの摘ままれたのを思い出す様に自分で弄り出したのでずっと我慢してた僕もチンコを出してあの時の感想を聞きながら真似て先汁を付けて亀頭を擦り初めての射精をしました。
自分の初めての精通だったので鮮明に覚えてて未だにOの時に思い出します♪
駄文にて失礼しました。
3
投稿者:(無名)
2013/12/08 02:27:40    (Fs6XUiie)
「C5」ってところに突っ込んだら負け?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。